土曜日のフリー走行では、1回目のタイムが22番手と伸びず・・・。
またもや敏感に反応してしまう自分がいる。
トラブルが起きてしまったのだろうかとヒヤヒヤした。
クルー達がマシンを囲み作業を続け、コースに復帰!!
その時セクター1ではファステストを出したが、3番手に終わった。
でも、マシントラブルではなかったようでホッとした。
予選が始まる頃には、気温は35℃。路面温度51℃。。
まだまだ暑い。
つい最近、北海道ではありえなかった35℃という気温を体感しただけに、レースの過酷さは想像以上のものだと思う。
Q1スタート!!
ここでキミは1位で通過!!やった!!
Q3が始まる前にすでに何台かのマシンが並んでいる。
一番前はまたハミルトンかな?
おっ♪
今日の一番前はキミ・ライコネン!
珍しく?!一番のり~♪
Q3スタート!!
アタックを重ねるごとにマクラーレンとフェラーリの4台のタイムがぬりかえられていく。
僅差の戦いだ。
マシンをすべらせてしまう映像や、ハンドルを修正する映像。
キミだ~ぁぁ。。
なんとかPPをとって欲しかったのだが。。
3番手という結果だった。
マクラーレン勢に期待したが、PPはマッサが獲得。。
去年の優勝もマッサだったし。
このコースには自信があるんじゃないか?と解説者が言っていた。
確かにここぞというところでミスがなかったもんなぁ。
結果はPP:マッサ 2番手:ハミルトン 3番手:キミ 4番手:アロンソ
またまた赤→銀→赤→銀の配列だ。
インタビューでは、いつものようにドリンクぐい飲み!!
汗をふきふき!!
そろそろ豪快なぐい飲み&笑顔が見たい
スタートダッシュ決めて、ポディウムの中央に立って欲しいなぁ♪
最後に1クリックお願いします!(^^)b→
またもや敏感に反応してしまう自分がいる。
トラブルが起きてしまったのだろうかとヒヤヒヤした。
クルー達がマシンを囲み作業を続け、コースに復帰!!
その時セクター1ではファステストを出したが、3番手に終わった。
でも、マシントラブルではなかったようでホッとした。
予選が始まる頃には、気温は35℃。路面温度51℃。。
まだまだ暑い。
つい最近、北海道ではありえなかった35℃という気温を体感しただけに、レースの過酷さは想像以上のものだと思う。
Q1スタート!!
ここでキミは1位で通過!!やった!!
Q3が始まる前にすでに何台かのマシンが並んでいる。
一番前はまたハミルトンかな?
おっ♪
今日の一番前はキミ・ライコネン!
珍しく?!一番のり~♪
Q3スタート!!
アタックを重ねるごとにマクラーレンとフェラーリの4台のタイムがぬりかえられていく。
僅差の戦いだ。
マシンをすべらせてしまう映像や、ハンドルを修正する映像。
キミだ~ぁぁ。。
なんとかPPをとって欲しかったのだが。。
3番手という結果だった。
マクラーレン勢に期待したが、PPはマッサが獲得。。
去年の優勝もマッサだったし。
このコースには自信があるんじゃないか?と解説者が言っていた。
確かにここぞというところでミスがなかったもんなぁ。
結果はPP:マッサ 2番手:ハミルトン 3番手:キミ 4番手:アロンソ
またまた赤→銀→赤→銀の配列だ。
インタビューでは、いつものようにドリンクぐい飲み!!
汗をふきふき!!
そろそろ豪快なぐい飲み&笑顔が見たい
スタートダッシュ決めて、ポディウムの中央に立って欲しいなぁ♪
最後に1クリックお願いします!(^^)b→
こんばんは。
無事に帰ってきました。
今日ばっかりは、四輪よりも二輪モードな私です(笑)
いやいややっぱり久しぶりでスピード感に触れて
昔の血が騒ぎました。
とっても楽しめたようで、良かったですね!!
バイクのスピード感は直に体で感じます。
1度味わうとやみつきになっちゃいますよね!
その感覚を思い出したら・・・やめられない~。
また遊びに来てください♪