昨晩までも正常で、なおかつセーフモードではCPU稼働率も正常なのでこれは朝のウイルスバスターのアップデートのせいと判断しトレンドマイクロに電話すると
「弊社受付時間は土、日祝祭日を除く9時から・・・」
とのたまう音声ガイダンスに沿っていくと
「弊社HPアドレスはhttp://・・・」
そのHPにいけないから電話しとんじゃろがぁぁぁ!ヽ(#`Д´)ノ
これはもうしょうがないのでNECのサポートに電話。
「只今順次お繋ぎしておりますのでもう少々・・・」
1時間って少々ですか?(つД`)ま、いつもの事ですが・・・
そんな電話待ちの間システムの復元もやってみましたが復元する際には通常起動なのでフリーズ。
そんなこんなで強制終了も5、6回はしました(×_×)
よくデータ飛ばなかったな(*´∀`*)
そんなこんなでやっと繋がったNECの方に聞くとやはり朝からその質問が殺到してる模様、トレンドマイクロの対処法発表待ちしかないそうです。
「弊社受付時間は土、日祝祭日を除く9時から・・・」
とのたまう音声ガイダンスに沿っていくと
「弊社HPアドレスはhttp://・・・」
そのHPにいけないから電話しとんじゃろがぁぁぁ!ヽ(#`Д´)ノ
これはもうしょうがないのでNECのサポートに電話。
「只今順次お繋ぎしておりますのでもう少々・・・」
1時間って少々ですか?(つД`)ま、いつもの事ですが・・・
そんな電話待ちの間システムの復元もやってみましたが復元する際には通常起動なのでフリーズ。
そんなこんなで強制終了も5、6回はしました(×_×)
よくデータ飛ばなかったな(*´∀`*)
そんなこんなでやっと繋がったNECの方に聞くとやはり朝からその質問が殺到してる模様、トレンドマイクロの対処法発表待ちしかないそうです。