ご予約のみの受付でタロット、手相占いやってます。元新風館三階。現在、地下鉄烏丸御池から徒歩5分、新風館から徒歩6分。二条高倉上がる天守町753‐1。一週間先のご予約まで受付、不定休です。今月は24日日曜日が休みです☆携帯09063231972☆メールyuki1967@ezweb.ne.jp☆0752135774☆ご希望日、時間、お一人様でない場合人数お伝え下さい。一般住宅用マンションで、駐輪場はあり、駐車場はないですが近くにコインパーキングあり☆メールは返信遅れることはありますが24時間OKです☆9時から7時半(最終受付7時)リピーター様は時間外も日によっては可能です
★15分2000円、25分3000円、40分4000円、1時間5500円、リピーター様、ご紹介のお客様、新風館の時のお客様は20分2000円、30分3000円、45分4000円、1時間5000円☆烏丸御池付近のカフェへの出張は、お客様の分のお茶代はかかってしまいますが日によっては可能です。☆☆☆☆☆☆今日来て下さったお客様に感謝します。今日からコラム書いていきます☆☆☆☆☆インフォメーション★田中えみオーラソーマ09071050858☆Tomomiのタロット占い08040217588★大八木昭久のタロット占い09074970712☆エジプトカード占い毎週土曜日市役所北西角パラルシルセにて出店★電動ロクロ体験二条工芸ルーム0758641188☆
★★★開運力★★★占いの仕事というのは一歩間違えると胡散臭い仕事になってしまう。ニュースでも、女性占い師によるマインドコントロール事件とか、姓名判断などの占いを入り口として高額な印鑑を売り付けて警察に逮捕された人間がいたりとか…
うんざりするような事件が世間で度々ある。実際霊感商法に近いことをしているグループとかも他にもあるような気がする。
そういうこともあるから、占い師というと決していいイメージは持てないという人も沢山いらっしゃると思うし、それは仕方ないと思う。
私も、20代で最初に起業した時は着物関係だったので国金から開業資金を借りることができたけれど、占いの仕事になってから店をやる時はどこからもなかなか借りられなかったり…こういったことに始まって他にも、世間からはまともな仕事と見られてないなあと実感する出来事もいろいろある。
それでも私はこの仕事が大好きでやっている。人からどう見られるかでなく、自分が幸せか、自分が楽しいか、人様に迷惑をかけていないか、それの方が大切な気がする。
お客様と私の相性もあるし、お会いした全てのお客様からご満足いただけるのは無理かもしれない。それでも自分に出来る精一杯の誠意で接客して、それでもだめな時は仕方ないけど…おこしいただけるお客様に、少しでも元気になったとか来て良かったと、一人でも多くの方に思っていただけるにはどうしたらいいか…それを一番に考えて毎日頑張っていきたい。
他のサービス業、接客業の人も思いは同じだと思う。私のお客様はなぜか接客業の人が経営者さん従業員さんどちらも多いので、いろいろお話しをお聞きする中で分かる部分が沢山あり、すごく応援したくなる。
★15分2000円、25分3000円、40分4000円、1時間5500円、リピーター様、ご紹介のお客様、新風館の時のお客様は20分2000円、30分3000円、45分4000円、1時間5000円☆烏丸御池付近のカフェへの出張は、お客様の分のお茶代はかかってしまいますが日によっては可能です。☆☆☆☆☆☆今日来て下さったお客様に感謝します。今日からコラム書いていきます☆☆☆☆☆インフォメーション★田中えみオーラソーマ09071050858☆Tomomiのタロット占い08040217588★大八木昭久のタロット占い09074970712☆エジプトカード占い毎週土曜日市役所北西角パラルシルセにて出店★電動ロクロ体験二条工芸ルーム0758641188☆
★★★開運力★★★占いの仕事というのは一歩間違えると胡散臭い仕事になってしまう。ニュースでも、女性占い師によるマインドコントロール事件とか、姓名判断などの占いを入り口として高額な印鑑を売り付けて警察に逮捕された人間がいたりとか…
うんざりするような事件が世間で度々ある。実際霊感商法に近いことをしているグループとかも他にもあるような気がする。
そういうこともあるから、占い師というと決していいイメージは持てないという人も沢山いらっしゃると思うし、それは仕方ないと思う。
私も、20代で最初に起業した時は着物関係だったので国金から開業資金を借りることができたけれど、占いの仕事になってから店をやる時はどこからもなかなか借りられなかったり…こういったことに始まって他にも、世間からはまともな仕事と見られてないなあと実感する出来事もいろいろある。
それでも私はこの仕事が大好きでやっている。人からどう見られるかでなく、自分が幸せか、自分が楽しいか、人様に迷惑をかけていないか、それの方が大切な気がする。
お客様と私の相性もあるし、お会いした全てのお客様からご満足いただけるのは無理かもしれない。それでも自分に出来る精一杯の誠意で接客して、それでもだめな時は仕方ないけど…おこしいただけるお客様に、少しでも元気になったとか来て良かったと、一人でも多くの方に思っていただけるにはどうしたらいいか…それを一番に考えて毎日頑張っていきたい。
他のサービス業、接客業の人も思いは同じだと思う。私のお客様はなぜか接客業の人が経営者さん従業員さんどちらも多いので、いろいろお話しをお聞きする中で分かる部分が沢山あり、すごく応援したくなる。