こんにちは、サンバタウン店主です。
今日はいつもの口上が思いつきません。それは何故かというと、疲れているからです。
ふう。
何かと申しますと、実は先月下旬から本日(推定6/21~7/7)にかけて、レンタルサーバおよびドメイン(sambatown.jp)の管理会社移管に伴い、弊店のメールアドレス(zezi@およびinfo@sambatown.jp)が機能しないという事態が発生しておりました。
理由は移管に伴うDNS設定ミスで、移管元・仲介業者・移管先それぞれでメールサーバの設定を細かく行う必要があったところ、これが正確に行われていなかったことによります。システムエンジニアさんならぷっと吹き出しそうな凡ミスなのですが、素人ゆえこのへんに気づくのが大変遅れてしまい、お客さま・関係者の皆さまにはご迷惑をおかけしたことかと存じます。改めて不手際のほどお詫び申し上げます。
というわけで本日から無事メールシステムは復旧致しましたが、上記エラー発生期間中にメールを弊店にお送りいただいている(大抵の場合配信エラーメッセージがお手許に帰ってきているかと思いますが)方は、返信の必要がございましたらば、ご面倒をおかけ致しますが改めて再送下さいますよう、よろしくお願い致します。
※なお弊店オフィシャルサイトは現在全面リニューアル中です。公開まで今しばらくお待ち下さいませ。
以上、今回はシンプルに用件のみでございました。誠に申し訳ございません!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます