エボ君の初めのいじくり、とりあえず終盤辺りを迎えそうです。
こないだの試走、初走りで気になった所、手直しいたしました
今までのハレで、いつも思うのですが、レバーの感覚。
これって、いつも馴染めないんですよ。
今まで乗ってきたハレ、殆んどレバーは交換して乗ってきた。
で、一番良かったのが、ミスミのレバー。
ここだけの話、キジマのレバーも価格的にと、良さそうだったので、使ったことあったんだけど、ミスミを使ったら、もう手離せませんでした。
ローキン君のときは、キラリン系なスタイルで厚みの薄めなクリアキンを使ったんだけど。
ミスミもその後に出で来ましたね。
旧車のエボ君、贅沢におごっちゃいました
(末永く乗るつもりなので。汗)
で、本日お昼に着荷。
お昼休みにチャチャッと交換。
ブレーキ側
クラッチ側
ブラック仕様にしたので、わかりづらいかもですが。
あと、ハンドルも、何点か試着したのですが、今のハンドルが一番しっくり来そうなので、とりあえず、チト、様子見な感じで行ってみようと思います。
ツーリングなんかとか行かないと判りませんからね。
で、エボ君、スタイル的にはひと通り、完了かと
後は、点火系や、足回りなどステップUPな予定です。
週末、天気よさそうだしね
こないだの試走、初走りで気になった所、手直しいたしました
今までのハレで、いつも思うのですが、レバーの感覚。
これって、いつも馴染めないんですよ。
今まで乗ってきたハレ、殆んどレバーは交換して乗ってきた。
で、一番良かったのが、ミスミのレバー。
ここだけの話、キジマのレバーも価格的にと、良さそうだったので、使ったことあったんだけど、ミスミを使ったら、もう手離せませんでした。
ローキン君のときは、キラリン系なスタイルで厚みの薄めなクリアキンを使ったんだけど。
ミスミもその後に出で来ましたね。
旧車のエボ君、贅沢におごっちゃいました
(末永く乗るつもりなので。汗)
で、本日お昼に着荷。
お昼休みにチャチャッと交換。
ブレーキ側
クラッチ側
ブラック仕様にしたので、わかりづらいかもですが。
あと、ハンドルも、何点か試着したのですが、今のハンドルが一番しっくり来そうなので、とりあえず、チト、様子見な感じで行ってみようと思います。
ツーリングなんかとか行かないと判りませんからね。
で、エボ君、スタイル的にはひと通り、完了かと
後は、点火系や、足回りなどステップUPな予定です。
週末、天気よさそうだしね
誰かがいいって言うとすぐにマネしたくなるんですよ!
ガァハァハァ (@^^)/~~~
poitaさんやmioさんに(汗
指にかかるR具合と、引く力が変わりますよ。
あき坊さん、F6のクラッチ、チト感触どうです?
オイラ、まだ馴染めないんですよ。
あ、ミスミのレバーってば、ハレだけしか無いですから。
老後の楽しみです。
このヘリテイジ、次男にあげる予定なんです。