美容院11時の予約を
「10時に変更して欲しい。」
と、日曜電話がありOKしました。
余程忙しいからかと思いましたが
お客様は1人しかおらず、
私が帰る時このお客様だけになりました。
変更して良かった点
帰ってマンションのシーツ替えができた事
事務所の布設替え工事後の掃除に行けた事。
いつものように公園の花壇を見て
1ヶ月くらいお花がありませんでした。
やっと冬の苗が植えられました。
先週メールボックスは見なかったので広告の多い事。
目の前のマンション、分譲と賃貸ほとんど完成です。
事務所の中はうっすらとほこりが
床にもテーブルにも書棚にも
床は拭いても拭いてもあとが残ります。
これから又毎週のお掃除できれいになるでしょう。
ここで二重丸で良かった事
トイレの水と浴室の水が出ない事が確認できました。
工務店様へ連絡すると
すぐに水道設備会社へ連絡され
「今日明日は平成中村座のトイレの撤収で忙しいから
終わり次第行きますから。」と、電話がありました。
今日美容院へ10時行きで困った事は
F COOPの配達が気になりました。
12月からF COOPは休むことにしていたので
品物を直接受け取りたかったのです。
発泡スチロールの箱に凍らせた保冷剤を並べ
箱の上にメモをはり
これでFCOOPの箱は持って帰られると思ってました。
帰ると発泡スチロールの大きな箱と、
黒い折りたたみBOXが玄関前に置いてあります。
ああ~邪魔なものが年越しするな~
なるべくスッキリしたかったのですが・・・