チョイ乗り程度ですが試乗車で感じたのとの違いが少々ありました。
「排気音が普通に重低音」「クラッチが軽い」「クラッチを繋ぐとアイドリングが上がる」です。
試乗車もノーマルの現行車だったと思うので私の感覚がいい加減なもんなんですね。
オプションはセンタースタンドとちっこいカウル。
このスタンドですが立ててみると。
めっちゃ低いです。一応タイヤは回るので機能はしてますがハイトの高いタイヤは履けませんね。スタンドを中心に少し回そうとしても前後タイヤが接地するのでそれも出来ませんでした。これは我が家の駐車事情としては困りました。
今回はグリップヒーター付けませんでした。純正は部品代だけで4万位ってのもありますが。
このたれ角の無いバーハンドルが馴染めないかな? って感じたのでハンドルが決まったら付ける予定です。
このバルブはいいね、どこのGSでも入れられるし。
人生初バイクコーティングしました。
過去に黒のバイクや車で懲りてますが再チャレンジって気分ですね。
情報ではラジアルのリアは2万キロ位もつのにバイアスのフロントは1万もたないそうな。
面白いね、実体験で検証しましょう。
いーですね「トラ」
シンプルで原点っぽい所もSR二台分みたいで魅力的です。
いろいろやることがあって楽しみですね・
どうやって箱を載せるのか悩みそうですなー(^◇^)
キャリア無しでは全く荷物が積めないんですよ。
とりあえずタンクバックのみでツーリング行きま~す。