今朝の北見峠、
2020(令和2年)10.30(金)晴れのち曇
車の定期点検を兼ねてディーラー工場でタイヤ交換、
20代の頃に車両部門でも勤務、パンク修理を先輩から教えられ、
3ナンバー車両タイヤを2~30分程で出来ていた。
50代後半からGS・ディーラー工場でするようになり、オイルジャッキは書庫で長く眠っている。
寒さと雪の期間が長い北の地は、一年の半分近くが冬タイヤ装着となっている。
今朝の北見峠、
2020(令和2年)10.30(金)晴れのち曇
車の定期点検を兼ねてディーラー工場でタイヤ交換、
20代の頃に車両部門でも勤務、パンク修理を先輩から教えられ、
3ナンバー車両タイヤを2~30分程で出来ていた。
50代後半からGS・ディーラー工場でするようになり、オイルジャッキは書庫で長く眠っている。
寒さと雪の期間が長い北の地は、一年の半分近くが冬タイヤ装着となっている。