![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/be/365cc108ddb18006197140fff66cde46.jpg?1646184764)
うちの会社は決算が2月でして
昨日の3月1日より期が変わりました。
今までは東京本社と
グンマ―営業所兼務のワタシ
とはいえ
ほぼほぼグンマ―営業所の所属感が強く
基本グンマ―営業所経費で動いていました。
が、今期より
晴れて東京所属となりましたぁ!(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛
よって休む際に出していた届け出も
経費も本社。
担当ユーザーはグンマ―県にもあるので
グンマ―へ行くのは変わりありませんが
所属が本社なので
始業時間の朝9時に合わせて
グンマ―営業所へ行かなくとも
朝、営業所のゴミ捨てへ
行かなくてもイイかなぁ・・・
なんて思っていまして。。。
グンマ―のユーザーには
やはりグンマー拠点の方が都合がイイので
グンマ―営業所と思わせつつ
でも所属はバッチリ東京の本社。
グンマ―のユーザー用のグンマー住所の名刺
東京本社管轄のユーザーには東京の名刺
この2枚を使い分けていきたいと思います。