C olumbia大学の英語部門は、世界を移動するから、驚くべき場所を思われるかもしれませんが、これは教授エドワード·サイードが達成するものです。彼はまた、プロレタリアートは、人類のリディーマーとして「有色人種」によって置換された左翼主義のための新しい、ポスト社会主義の生活への道を率い、イスラエル·アラブ紛争の西の認識を変えないだけ。彼の死から経過した10年の間に彼の異常な影響が減少しているという兆候がなかったです。
ユーティリティの2005の検索によると、「シラバスファインダー、「サイードの本は(シラバスオンラインで利用可能であっただけのコースをカウント)は、アメリカの大学で八六〇から八コースを読み込むように割り当てました。これらは、文芸批評、政治、人類全体に及んだ、中東研究、およびポストコロニアル研究を含む他の分野では、フィールドが広くサイードの仕事のうち、成長したと信じて。40以上の書籍があっても、いくつかの重要なものを含めて、彼について発表されているが、ほとんどお世辞の、などのエドワード·サイードにケンブリッジはじめ、7年2003年ジョージタウン大学、UCLAでの白血病の彼の死の後に公開され、他の学校が提供しています彼についてのコース。2001レビューガーディアンは、彼が「私たちの時代の最も影響力のある知的に間違いなく。」と呼ばれます
エドワード·サイードが有名になった本があったオリエンタリズム彼は四〇から三だった1978年に公開され、。サイードの目的は、すなわち、西洋文明の中心に想像を超えるとに対して以外自身を定義することができないことワームを公開することであった「その他」を「その他」が懸念されるべきオリエンタル図"であったこと。。。または制御することができる。彼はオリエントについて言うことができるものであった、すべてのヨーロッパの「エルゴ、サイードは、と主張しました」。。。人種差別主義者、帝国主義、そしてほぼ完全民族中心は。」他の場所テキストに、彼は何のヨーロッパ人のための本当だったことは、アメリカ人のためにも同様に開催されたことを明らかにしました。
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ジョシュアムラブチックは歴史とアメリカの介入の最新学校の欠陥をレビューします。
これは白人レースは人類の惨劇だっすなわちこと、ジム·クロウに対する動きで、ベトナムでアメリカの戦争に反対偽造された1960年代の急進のテーマをエコー。他の人が行っていたとして、演説からこの告発を叫ぶのではなく、サイードは博学を読者に畏敬の念をトーンでそれを実現しています。難解な現代的な理論家とあいまいな過ぎ去った学者の名前は、読者が自分の辞書に慌て送ら言葉で散らばったページをロールオフ。これらの単語のいくつかは辞書で見つからなかったことを気にしない(「paradeutic」)またはいくつかは(ここで「スカトロ」だった意図された意味「終末論」)誤用されていること。引用のいくつかは大げさだったことを気にしない(「リーバイ·ストラウス、グラムシ、と鈍いドスンと落としミシェル·フーコーの名前は、「歴史家JHプラムはのための本見直し、コメントしてニューヨーク·タイムズ」)-neverのいずれかを気にこの、喜びと興奮のfrissonsを誘発重要な点はここに知的エレガンスの彼自身のゲームで彼を破って、白人男性の枯れ非難を提供して、いわば「色の人」ということでした。
真実では、サイードは、地球の悲惨なのそう象徴でした。ウィリアム自身と呼ばれる彼の父は、1911年にエルサレム(エドワードによると、彼は嫌わ場所)からアメリカに移住した、第一次世界大戦中に務め、米国市民になります。不本意ながら家族の圧力に降伏、彼は1920年代に中東に戻り、彼はビジネスで彼の幸運を作り、エジプトの女性と結婚し、カイロ、に定住しました。エドワード、彼らの最初の生まれは、幼児期に滅びた後長男、彼はプリンス·オブ·ウェールズの名にちなんで名付けられたと言われました。彼と彼の4人の姉妹は、オペラのボックス、カントリークラブの会員、およびピアノのレッスンで、プロテスタント教会で、相対華やかさで飼育しました。次に、それらをプリンストンに、15でエリートニューイングランド予備校に送られたエドワードまでカイロのイギリスとアメリカの小中学校で教育を受けました。ハーバード大学の大学院の研究の後、彼は彼が40以降の大学教授、コロンビアの最高の教員のタイトルのランクにあった時点でコロンビアに恵まれ椅子の賞に上昇し、文学批評を教えるようになりました。
年後のオリエンタリズムは彼の個人的な在庫が高騰送信、サイードが公開パレスチナの質問を。十五年前、パレスチナ解放機構は、特徴的なパレスチナのアイデンティティを奉献するための努力に設立された、世界にそのIDの発表は、ほとんどの目的に注意を引くために大規模な措置であったテロの壮大な行為の形を取っていましたパレスチナの不満。今、英語と比較文学のコロンビア大学のパー教授は、パレスチナの原因に劇的に異なる顔を与えました。
ために、彼はパレスチナ国家評議会、PLOの公称統治体の彼の会員のために、彼の起源と権威のこのタスクに信憑性をもたらしました。「回 避と恐怖を非難し、「1970年代初頭における爆弾テロやハイジャック以来、PLOが持っていた彼の読者を確保するようPLOリーダーヤシール·アラファ トを提示する」くらいの誤解や中傷、政治的性格」とパレスチナの状態で自分の信念を主張します並ん-ではなくのイスラエル代わりに、サイードは「ヨルダン 川西岸·ガザ地区でパレスチナ国家。」の代わりに主張これがスイープアップするほど魅力的だったニューヨーク·タイムズの書いたレビュークリストファー·レーマン·ハウプト、:「だから論理的にと雄弁教授サイードが作る[彼]の場合は、その一つが瞬間的にイスラエル人によってもたらされる多くの相殺引数を忘れません。」
books-これら二つのオリエンタリズムとパレスチナの問題、様々な続編と推敲が続いた-各それらのは、イスラエルに対するパレスチナ人の復讐の声としてサイードのキャリアの双子の柱を設置し、より広くアラブ人のイスラム教徒、および他の全体として西に対する「東洋」。
一つにアメリカの人種差別とヨーロッパの植民地主義を圧延言っメランジ暗い肌の人々の白弾圧の。彼は、このアマルガムを偽造した唯一の思想家ではなかったが、彼 のユニークなさらなる貢献は浅黒い肌の縮図として「東洋」を表すことでした。モーダル東洋としてイスラム教徒; 本質的なイスラム教徒としてのアラブ人。そして、最終的には、最終的なアラブ人としてパレスチナ人。アブラカダブラ-イスラエルは白人至上主義の非常に実施形態に迫害の2000年から贖いの避難所から転換しました。
象徴パレスチナとしてエドワード·サイード:この進行中の1つの最終段階がありました。彼は世間の目に入って来た時から、サイードは、ユダヤ人の年齢12で、そこから強制されるまで、エルサレムで生まれ育っていた「亡命」としての地位を提示しました。交感神経作家ガーディアンは、確かに、彼が書いた1998年のBBCのドキュメンタリーのナレーション「亡命の彼自身の経験の彼の喚起がパレスチナの悲劇の実施形態として彼を見て西の彼の読者の多くをリードしてきました。」:それを置きますパレスチナの検索では、この進行中の縮図としての彼の個人的な物語を提示し、Nakba(パレスチナ人は、イスラエルの誕生を呼び出すように、または大惨事)。
しかし、1999年9月に、解説は、サイードは、主に彼の背景を改ざんしていたという証拠を提示するユストゥス·リードワイナーによる調査記事を掲載しました。文書の宝庫は、彼が1951年に予備校に出席するため米国に移動するまで、サイードはカイロではなく、パレスチナの彼の全体の生命を居住したことを示しました。数ヵ月後、サイードは彼が彼の背景を議論に作った初期の逆の主張を説明しようとする試みを認識したり、することなく、この電荷を確認した彼の自叙伝を出版しました。
公開するには反応では、サイードと彼の支持者のいくつかは、ウィナーの猛烈な攻撃を解き放ちます。サ イードは、「。彼は比較的未知であるため、ワイナーはよく知られている人の評判を攻撃することによって、自分自身の名前を作成しようと」と冷笑と上記のの 11イデオロギーの魂の仲間、自分自身をスタイリング「アラブ·ユダヤ人の平和グループ、「共署名しますするワイナーの記事なぞらえエディターへの手紙 "[る]ホロコーストを否定します。」
ウェイナーとサイードの間の議論の多くは、サイードが生まれた家の周りを公転し、彼のBBCのドキュメンタリーの視聴者が理解するために与えられたことは、彼が育った家でした。ワイナーは、家が言ったの父親にではなく、彼の叔母に所属したことがない税、土地登記文書から示されました。彼の反論では、サイードは幾分信じ難い書かれていた:大家族の目に、それは公式記録はそれが財産であることを示した場合でも、それらすべてに属していることを意味する「家族の家は、確かにアラブ意味での家族の家でした」エドワードの叔母と彼女の子孫のだけ。
サイードのシニカルな手口は、可能な場合、短い、意図的に誤った印象を残したまま完全にうそをついたの停止することでした。そうであっても、彼はいつも彼の言葉は嘘や単なる詐欺を標識する必要があるかどうかが区別なく差に達していること、それに非常に近い線やダンスを横断避けませんでした。「私は難民を作ったのではなく、私の親戚ということされていると主張したことがありません。。。実際には、「彼はウィナーに応じて書きました。しかし、彼の本から推測していることになってリーダー、何だったのペンと剣、彼は彼の「思い出の話していました、。。。?私の人生の最初の12または13年間、私はパレスチナを残した前に"またはの資料から、書籍のロンドン口コミ彼が書いた、:「私は1948年の後、エルサレムで生まれ、そこに私の形成期のほとんどを過ごしたとされました、私の全体の家族は難民になったとき、エジプトの?」
それは彼が記載サイードは、「綿密」彼の教育や住宅の最後の真の事実が出てくる彼の自叙伝で、彼の人生を振り返っている可能性があります。彼の批評家が依頼し続けた。しかし、最終的にはそれについて嘘の20年を払拭正直、彼の話をしていますか?最後に、サイードは、問題を軽視しました。と後半のインタビューでニューヨーク·タイムズ紙と彼は言った: "私はそれがどのような場合には、その重要だとは思いません。。。。問題が扱われることを、私は私の場合を代表したことがありません。私は人の場合を表現しました。」
W帽子があった重要な、彼らはまた、彼の学術研究の基盤であることが判明becasueしかし、サイードの不誠実と誤解を招くような方法に当てる光でした。知的詐欺は彼の最も重要な本で特に明らかであったオリエンタリズム。その中心的な考えは、アジアと北アフリカの西帝国征服は、必然的に詐称し、それらを中傷伴うネイティブ社会の研究と描写に絡めたことです。サイードは説明した:「対象レースや東洋の知識は、その管理が容易と収益性にするものです。知識は力を与え、より多くの電力は、情報と制御のますます収益性の弁証法にようにより多くの知識を必要とし、。 "
この知識を提供人の原型は、その専門分野の言語であった、文化、歴史、中東、インド亜大陸の社会の社会学」東洋、「それらの学者のための正式名称、それらのほとんどのヨーロッパ人でした。しかし、サイードは、彼が示すためにさらに多くの広く用語を使用したことを説明した」、リストラを支配し、東洋の権限を持つために西洋のスタイルを。」
オリエンタリズムは、彼は言った、「存在していることを「教義」を具現化。。。。その純粋な形で今日のアラブ人やイスラムの研究にこれらのような主要な「もの」彼は4を同定しました」:
一つは、異常な未開発、劣っている、合理的な開発、人道的、優れている西、オリエント、との間の絶対的かつ体系の違いです。別の定説はオリエント約抽象化することです。。。常に現代的な東洋の現実から引き出された証拠を指示するのに好適です。第三の教義はオリエントが、永遠の均一、および自分自身を定義することができないということです。。。第四の教義はオリエントのいずれかが懸念される下部ものであるということです。。。または制御されます。
本の最初のレビューは、多くの場合、専門家による、混合したが、それは最終的には以上の3ダースの言語に翻訳され、「多文 化主義」は知的エリートの新しい教義になっていた時に現れ、独自の生活を取りましたそして20世紀後半の最も影響力と広く割り当てられたテキストの1と なっております。
批評家は、誤差の様々な指摘オリエンタリズムを中東の歴史のサイードの把握が不安定なことを示唆したNG集で始まります。別の百年のためにそれはその地域を支配したオスマン帝国であったのに対し、サイード」は、英国とフランスは上の17世紀の終わり頃から東地中海を支配」と主張しました。彼はトルコのイスラム教徒の征服は、北アフリカのそれに先行していることを書いていたが、実際には約400年続い。パキスタンは、脱植民地化をきっかけに結成されたのに対し、彼はパキスタンのイギリスの「植民地管理者」と呼ばていました。
より深刻な、まだ源の使用におけるらいの彼の欠如がありました。実際に彼の本の中で観察された多くのイデオロギー問題にしたと合意した人類学者のダニエル·マーティンバリスコ、読書オリエンタリズム論争終了のサイードの修辞手段の一つが部分的にある」ということ。。。慎重に修飾し、時間に単独でフレーズが意味するものではありかもしれないもの反論だろう言葉を無視して語句の引用。 "彼はサニアハマディの文章から二重引用符、批判的に書いたアラブ系アメリカ人のこの二枚舌前記方法の使用の例として提供しましたアラブ人の。引用符が悪い光の中で彼女を置くが、両方の時間は、バリスコは言う、彼らは彼女自身を与えていないハマディは単に、他の誰かの見解を要約されている通路から採取しました。同じ静脈では、ジョン·Rodenbeck、カイロのアメリカン大学で比較文学の教授は、サイードの「永続的な誤解と[19世紀には東洋エドワード]レーンの言葉の間違った引用は、それらが示唆するように、明らかに意図的であることがわかりました。。。不誠実。」
引用符のサイードの誤解を招くような使用は縮図で彼の作品に問題があることを示しています。広い視野で、サイードは、基本的に彼の主題を誤って伝え。西 と東洋への反対にすべての美徳を帰しオリエンタリズムのサイードの最初の疑惑"ドグマ"挑戦で、バリスコは言ったが、「彼の執筆時点では、同様に大多数に よって拒否されていたであろうステレオタイプを記述しているというそれらの[サイードは]。オリエンタリズムとして一緒に塊"そしてその本の英国の作家ロ バート·アーウィン、危険な知識はオ リエンタリズムの徹底的な歴史とも言えるの反論を提供していますが、歴史的に、ことを指摘」へのオリエンタリズムのための顕著な傾向がありましたアラブや ペルシャやトルコの文化のための彼らの熱意は、多くの場合、それらの人々は敗北し、イタリア、ロシア、英国、またはフランス語によって支配見ての嫌悪と手 をつないで行ったように、抗帝国主義である。」(バリスコ、アーウィンは、その明らかに同様彼は言ったの政治姿勢のない相手はありませんが、奨学金の彼の 曲解によって怒られます。)
これは、すなわち、証拠と彼の選択、完全にサイードの作業を無効にし、大きな方法論的問題の小さなインスタンスですが。彼の起訴がないこのまたはその個々で私たちが見てきたように、彼は東洋については何も言っすべて西洋が含まれているカテゴリだった、それ自体が「オリエンタリズム」、狙っていた明確なことを行わ言いました。こ のように、彼は「インドとエジプトについてのすべての学問の知識は何とか帯びとに感銘を受け、帝国の総政治的事実で違反している」と、書いていない: 「いいえ1回の書き込み、思考、または東洋に作用するように行うことができます取ることなくオリエンタリズムによって課さ思考と行動の制限のため。」
なぜサイードは、幅広いブラシでペイントすることを選択したのですか?彼は単に主張していた場合ことを知っていたので、いくつかの他の人が、彼 の議論は、その挑発の多くを失っているだろうことはなかった西洋人が東洋について軽蔑的またはcondescendinglyまたは誤解を招く書きました。これは、グループ内の変動について、西に向かって東洋人の間で往復態度について、二つのグループの相対的な数値や影響についての明確化を要求していただろう。中でも、必然的なレトルトを描かれているだろう。だから何?それはいくつかの個人が他のものよりも、自分の社会を好むというニュースでしたか?
サイードは、彼の一般的な起訴がもっともらしく見えるようにすることができる唯一の方法は、それに合わせてどのような例を選択し、残りの部分を残すようにしました。彼の不作為に挑戦すると、サイードは彼が含まれるように義務はあったことを横柄に答えた、「今まで住んでいたすべての東洋を。」しかし、もちろん本当の問題は、彼が含まれるものが代表的なサンプル(と彼は忠実にそれらを提示するかどうかを)作られたかどうかでした。
T HESE方法論の欠点は、ほとんどが眩惑で失われました。人種差別などの征服:何本の帯電をしたことはサイードは最も痛ましい罪のためにウエストを非難するための新しい方法を発見したということでした。斬新で、サイードも、数千年を通じてサディク·アル·AZM、シリアマルクス主義曲がったの哲学者(とその国の最も称賛反体制派の1つ)から抗議を描いた描写を起訴を拡張しました。AZMを書きました:
と述べました。。。Tracのバックホーマー、アイスキュロス、エウリピデス、とダンテに[エス]オリエンタリズムの起源はすべての方法。つまり、オリエンタリズムは本当に徹底的に近代的な現象ではなく、心の古代とほぼたまらない欧州曲がっの天然物は、他の不正表示です。。。文化。。。西洋の自己肯定、支配、および興起の賛成で。
AZMは、この間違ったを考えているかもしれないが、それは酔わせるものでした。私たちは、キリストが、我々はヨーロッパのレース程度以下、キリスト教で定義された大規模な措置であるヨーロッパ文化、についてはあまり話をしているの前後に連続している考え方について話している場合。このようでしたオリエンタリズムは、それが広く主張された時刻の気性に合うすべての白の人が本質的に頑固一徹だった、と白人が発見し、彼らの内面の人種差別に立ち向かうことができるように「エンカウンターグループは、「キャンパスや職場で会いました。そして、どこにも言われていたページよりも大きい深さと見せかけ精巧にレイアウトされ、この白い悪の証拠はなかったです。
この雰囲気の中で、書いたニューヨーク·タイムズ」と言ったためにその訃報にオリエンタリズムは、アメリカやヨーロッパの大学での巨大な影響力の姿、誰そ れのために左側に多く、特に若い教員や大学院生の英雄として博士サイードを設立この本は、知的信条とポストコロニアル研究と呼ばれるようになったものの設立文書になりました。」
それは、本を押収したアメリカの左翼だけではありませんでした。ガーディアンは、自身の死亡記事で、それを観察しました:
オリエンタリズムは、弾圧の物語」と自分自身を関連付けることによって生じさせるのに役立った政治的な正しさのムードを活 用するために(植民地主義の恩恵を受けていた家族から来た多くの人の)非西洋諸国から上方モバイル学者を可能にする、絶好の時に登場しました、他の「送信 解釈し、非西洋の表現を議論のうち、成功したキャリアを作成します "。"
オリエンタリズムは、追加されたガーディアンを、同様にサポーターや中傷によってエコー思考」を、いくつかの分野の方向を変更する助けと信じています」。うっとり、スチュアートSchaar、ブルックリン·カレッジの中東史の名誉教授は、「学界が変換されていると文芸批評のフィールドは、彼の遺産の結果として革命をもたらしてきた。」と書いています
驚異的な数に反映されるように、これまでの講義のシリーズの一つ幻滅レビューはロンドンはそれを置くで配信述べたように、 彼の主張は、「 '、outsiderdom」の魅力-garlanded理想」擬人化するために放棄することなく、サイードと彼の弟子たちは、学界で電源を取りました彼 の本およびそれらが引用されたときの周波数が割り当てられてコース。バリスコは「専門分野全体の学生の世代は中東とイスラーム を研究学者はまだ劣って東から優れたウエストを分割解釈篩を通してその制度を行うと述べたことで論争充電に制限の課題にまで成長してきました。」ことを観 察しました新しいSaidian正統2007年にバーナード·ルイスとのFouad Ajami、代替プロの組織を形成する際にリードを奪ったことは、中東学会で非常に全く支配し、反対の声に非常に非友好的になった、中東の研究のための協 会アフリカ。
のマントラを呼び出すのが好きだったと述べ、「電源に真実を話すの。 "これはアメリカに住むことを選んだ人のために簡単自慢した、またはそのことについては任意の場所に住んでおり、西とイスラエルを非難のキャリアを作るために。しかし、欧米で大胆プロメテウスながら、サイードは、天然の地面に近いより慎重でした。ハ ビブマリク、レバノンアメリカン大学の歴史学者と言われていのいとこは、彼はベイルートのアメリカン大学で講演を配信聞い回想:「ある時、彼はサダム·フ セインや他のアラブの独裁者の数をブラストが、言及の短い停止しました[その後、明白な理由のためにシリアの独裁者]ハーフェズ·アサド:シリア mukhabarat [秘密警察]ベイルートのは、右の講義の後に彼をピックアップしているだろう"!
彼は黒人の道徳的等価としてアラブ人とイスラム教徒を再定義し、人種差別主義者で白迫害者としてイスラエルをキャストで大成功していなかった場合はサイードのキャリア、腹黒さや姿勢、それの言いようのない虚栄心は、主に学術的問題であったであろう。国連総会は、シオニズムは、人種差別の形態であると宣言していた四年後、サイードは、この同じ考えを高尚反復を与えました。彼らがあるため、イスラエルがアラブ人にユダヤ人としての移民のと同じ権利を与えていない、彼は、あざけって言った、 "「発展途上」」。
数十年後にオリエンタリズムが出版された、サイードは、イスラエルはすべてに沿って、その秘密の標的であったことを説明しました:
私は本が政治的闘争に関連付けられていない私たことが書かれているとは思いません。アラブ·パレスチナ民族主義の闘争は、その本に非常に重要です。オリエンタリズムが、彼 らはアラブ人であるかどうか、いくつかの歴史的形成の抽象アカウントではなく、むしろそのようなステレオタイプと自分の民のような支配からの解放の一部であることを意味するものではありません、イスラム教徒、またはパレスチナ人。
サイードはのページで、このような課題を認識していなかったオリエンタリズムこ のイデオロギーの言外の意味がバーナード·ルイスに向かって彼の残忍で識別することができたが、本当に悪いであることのためサイードによって攻撃されてい なかった」、アーウィンを観察者、または、公開時点での学者(彼はありません)が、(彼は)シオニズムのサポーターであるために。」また、欧米人について の彼の一般化が免除前記それらのアイデンティティで暗黙的でした。の結論ページでオリエンタリズム、彼は非常にいくつかの"decolonializing」声が西で聞くことができることを許可し、脚注に、彼はちょうど2つのアメリカの例、ノーム·チョムスキーとMERIP、中東研究と情報プロジェクトを提供しました。もちろん、チョムスキーは、中東の専門家や中東に頻繁に書き込みを誰かではありませんが、彼 はすでにイスラエルに対する毒舌の主要なユダヤ人の声のように自分自身のための場所を刻まれていました。MERIP、 パレスチナゲリラおよびその他のアラブの革命家を応援するために形成された新左翼グループが、それは「パレスチナ人の間で士気ブースト」を発生させるため に1972オリンピックでイスラエル選手の虐殺を賞賛していることを、この原因への献身でそのひたむきだったと「イスラエルとアラブ政権の間の「和解」の ために。 "移動"を止める[る]」
ユダヤ人国家にしたの暴行は、このように最初に偽装されたが、イスラエル/アラブ質問に彼のスタンスは、中東研究を支配するようになったとして、それは、圧倒的に有効でした。交感神経仕事革命イランに彼の本の中で述べての賞賛を獲得した中東ニッキーKeddieのUCLA史家カバーリングイスラム教のコメント:
一般化は、本質的にアラブ·イスラエル紛争のか、あまりにも「保守的と判断している人々に「誤った」立場を取る人々を参照 する単語を誓うように単語「オリエンタリズム」を採用する中東フィールドの傾向がありました。 "それは彼らの専門分野では良い良いかどうかとは関係ありません。
Hはの成功により作られた評判であるオリエンタリズム、サイードは、出版から始まる、アラブ/イスラム教徒/パレスチナの原因のより直接的な擁護に彼のキャリアの残りの多くを捧げたパレスチナの質問彼はすでにあった時点で、1979年にPLOのトップ公的機関、パレスチナ国家評議会のメンバー。この本は、フルノド論客でした。ユダヤ人は侵略者でした。とパレスチナ人犠牲者-上のすべてのカウントと少しニュアンスを持ちます。でもテロの問題に、サイードは「パレスチナの歴史の中で何も、シオニスト恐怖の記録に匹敵するすべてで絶対に何もありません。」、アサート
サイードは「パレスチナ人男性と女性のことを働くテロリストによって "恐怖"自分自身を宣言しました。。。。行うために駆動される "しかし、すべての責任は、最終的にはしていたイスラエルと休ん「文字通り製造、生産されました。。。「テロリスト」」。
彼も何で、書いたニューヨーク·タイムズのこ とを呼ば口コミ"見事な不誠実さ」、「少なくとも70年代前半以来、PLOを回避し、テロを非難していた。「これらの言葉は、イスラエルの民間人の組織の 流血攻撃の後わずか1年登場し、 1978年3月「海岸道路の大虐殺」で三〇から八人の民間人、そのうちの13人の子供、ランダムではない任意の"反乱"派閥ではなく、PLOの主流グルー プ、ファタハによって、負傷した他の人のスコアと、射殺されました。(この「アクション」が行われたときに自分自身が既にPLOの統治体の一員であると言いました。)
"、PLOは西岸とガザのパレスチナ国家を受け入れる意思を述べた際の後の機会に「パレスチナ国家評議会の引用解像度:年 間、アラファトが平和を作るしようとしたと拒絶されたこと神話を固化させる懸命に働いたと述べました1974年から1977年にこれは本当だったが、サ イードは、請求陰険に上に行ってきましたようにこれらの解像度は、伝えていなかった」イスラエルの暗黙の認識。「むしろ、彼らはパレスチナ人が西岸で政府 を形成するであろうした戦略を想定し、ガザはイスラエルは、適切な、すなわち、国際外交ではなく、平和に向けたステップとして、それだけに戦うためのベー スとしてこの地域を使用しての宣言を意図して、彼らにこの機会を与えた場合には「解放」パレスチナの残りの部分。PNCの 1974解像度が述べたように:「PLOは、の価格は私達の人々の国家の権利の[イスラエルの]認識、調停、安全な境界線、および放棄であるパレスチナの エンティティを確立するため、任意の計画に対して、その権利を苦労しそうです戻り、その国の土壌に自己決意します。」
1988年には、サイードの本が登場十年後に、PLOはテロを放棄し、equivocallyはいえ、イスラエルの存在を黙認するという意思を意味するものではなかったです。これら二つの極めて重要な譲歩は明らかにのみ1993オスロ合意で公言しました。アラファトは最終的に平和へのこの不可欠な一歩を踏み出したとき、人はこれが起こっていたことを主張していたと述べた、と予想している可能性があります前衛ラlettreを彼を賞賛するが、。その代わりに、サイードは彼の英雄を非難しました。ア ラファトは、彼が訴え、「奴隷に彼の人々を販売していた」と彼はイスラエルとPLOが互いを認識し、二国家決済打ち出すことを誓約オスロインと呼ばれる 「パレスチナの降伏文書」をバックアラファトの中テロリストの日は、サイードは「天才の男"として彼を見て、彼の民」と言っていました。。。" ("。彼は一度噴出しかし、イスラエルが持っていたとに、サイードの目に、アラファト形質転換ストローク、で、本契約に署名アラファトとパレスチナの意志 が。。。、ある意味で交換可能だった、確かに")"。彼を愛し独裁者を気取って。敗者」アラファトと彼のサークルはの束になっていた」と身を引くべきだ」 「-beensを持っています。」
自身がイスラエル·パレスチナ紛争の新しい位置を採用したと述べました。アイデアは、理論的だったとき、彼は戻って行うことを公言していたとして(そのボード彼は座って上の)メインパレスチナ組織はいかなる形で、イスラエルの存在を受けるように準備はありませんでしたので、もはや彼は、2つの状態の解を想定しないんでした。しかし、現在では、彼は "等しいように2つの人々が一国で一緒に暮らすことができる手段を考案する。」の代わりに求め
これは真剣に取られるべき提案はありませんでした。イスラエルでは、アラブ人の多くは、完全な平等で自由にではなく、サイードは、多くの場合、抗議する上で、実際に住んでいました。アラブ諸国では、多くのユダヤ人は、かつて住んでいたが、ほぼすべての追放されていました。つまり、サイードの新しい式は、平和の唯一の本物の可能性に反対の空想の方法以外の何物でもなかったです。
この苦いエンダーの位置は、当然のことながら、理想的な音に選ばれた点では言葉で表現しました。その意味では、サイードの全作品の、彼はそのような重要な部分だったの動きの特徴でした。左翼主義は政治的な行動を通じて、独自の見解によれば、世界をより良い場所にすることを熱望する人の立場です。ほぼ一世紀のためのモーダルアイデアは償還のエンジン、おとなしいが地球を受け継ぐ古くからキリスト教の信仰に共鳴選択肢としてプロレタリアートを同定しマルクス主義は、ありました。二十世紀が身に着けていたように、しかし、マハトマ·ガンジー、マーティン·ルーサー·キング、ネルソンマンデラは尊敬の対象としてジョー·ヒル、母ブロア、およびヘンリー·ウォレスを変位します。植民地時代の弾圧に対する色と低迷の人々は、より公平日の賃金のためのストライキや戦闘機の指導者よりも理想主義者の心を攪拌しました。一度、シオニズムは、労働運動としての地位を見て、その古い左翼主義にタップしていました。しかし、その代わりに後者の二十世紀、とかなりの部分でのエドワード·サイード·それの影響のおかげで色の人々と土地を求めて競合白人の動きとして再定義しました。この変換は、その後から左にイスラエルに対して圧倒的と熱心に整列されることを意味しました。