本日、食材を届けに○野ちゃん登場~~。
今日は暖かいので、タイヤのグリップも
心配ない~~と思い。
M3試乗する?!
と暖機していたのに。。。。。
あいつ、そそくさと帰っていったぁ~~~~。
ん~~~、あたしがへび年なのを知らないな!!
ってことで、たぶん赤ちゃんがいるのでミニバンの方が
いいですから~~、M3は買えないでしょうが!!
SLがターゲットだったってことで、だったら
SL以上にスポーツカー&快適~~~なMがあるので、
紹介します。
これはあたしがちょっと前にアップしたクルマです~~。
46M3のカブリオレだ。
S54型直6の3.2L6連スロットルで爆発~~的な加速が
堪能でき、かつマフラーを爆音仕様の社外品に替えれば
最高にエキサイトな一台となる。
46M3なら足もしっかりしており、サーキットなどで
タイムを削るような走りをしないのであればノーマルで
十分だ。 BMWは若干のアンダー気味だが、アクセル操作にて
いくらでもちょっとオーバー気味に曲がらせることも簡単だ。
ハンドリング~~~は直線番長の巨体SLなんかとは比べられない程に
最高だ。
と言っても、真っすぐも46M3がぶっちぎり~~ですけどね~~。
SL500でも、2000年式なら306PSしかないし、車重も1750キロ
だとよ~~~、ミニバンくらいの重さだね。
46M3は200キロも軽い~~~ので、もうまったく勝負にならないのだ。
優っている点と言えば値段だけだ。 新車時に、1200以上?!
信じられな~~~~い。

46M3のカブリオレはソフトトップなので、軽快ですよ~~。
MTでなくセミオートマのSMGですが、もともとSLを考えて
いた方なので、MTへの拘りはないだろうから、問題なしっす~~。
ただ、お値段がね~~~、これだと300以上は今でも
しますかね~~。


席はSLよりもぜんぜん広いです、後部座席も大人が普通に乗れますから。
トランクも広いし。
SLなんて、ハードトップがトランクに入るから、オープンにしたら
旅行用バックすらまともに入らないんじゃない?!


ハンドルを握ったまま意のままにギヤーを切り替えちゃう~~~。

ってことで、まあ、こんなクルマで伊豆でも行って、家族で伊豆高原の桜~~
なんかを見ちゃうのも悪くないですよ。

今日は暖かいので、タイヤのグリップも
心配ない~~と思い。
M3試乗する?!
と暖機していたのに。。。。。
あいつ、そそくさと帰っていったぁ~~~~。
ん~~~、あたしがへび年なのを知らないな!!
ってことで、たぶん赤ちゃんがいるのでミニバンの方が
いいですから~~、M3は買えないでしょうが!!
SLがターゲットだったってことで、だったら
SL以上にスポーツカー&快適~~~なMがあるので、
紹介します。
これはあたしがちょっと前にアップしたクルマです~~。
46M3のカブリオレだ。
S54型直6の3.2L6連スロットルで爆発~~的な加速が
堪能でき、かつマフラーを爆音仕様の社外品に替えれば
最高にエキサイトな一台となる。
46M3なら足もしっかりしており、サーキットなどで
タイムを削るような走りをしないのであればノーマルで
十分だ。 BMWは若干のアンダー気味だが、アクセル操作にて
いくらでもちょっとオーバー気味に曲がらせることも簡単だ。
ハンドリング~~~は直線番長の巨体SLなんかとは比べられない程に
最高だ。
と言っても、真っすぐも46M3がぶっちぎり~~ですけどね~~。
SL500でも、2000年式なら306PSしかないし、車重も1750キロ
だとよ~~~、ミニバンくらいの重さだね。
46M3は200キロも軽い~~~ので、もうまったく勝負にならないのだ。
優っている点と言えば値段だけだ。 新車時に、1200以上?!
信じられな~~~~い。

46M3のカブリオレはソフトトップなので、軽快ですよ~~。
MTでなくセミオートマのSMGですが、もともとSLを考えて
いた方なので、MTへの拘りはないだろうから、問題なしっす~~。
ただ、お値段がね~~~、これだと300以上は今でも
しますかね~~。


席はSLよりもぜんぜん広いです、後部座席も大人が普通に乗れますから。
トランクも広いし。
SLなんて、ハードトップがトランクに入るから、オープンにしたら
旅行用バックすらまともに入らないんじゃない?!



ハンドルを握ったまま意のままにギヤーを切り替えちゃう~~~。

ってことで、まあ、こんなクルマで伊豆でも行って、家族で伊豆高原の桜~~
なんかを見ちゃうのも悪くないですよ。
