ディアブロ、モデナ、911カブをお持ちの紳士さん、
久しぶりにいらっしゃり、 なんと冬&悪天候用として
レンジローバーからカイエンにお乗り換え~~~です。
ポルシェがファミリカーですから~~ねぇ~~~。
あり得ないあり得ない~~~。
ってことで、紳士さんがMカフェをご覧になっているのも
あたしなんかは、有難いです~~~、まったく。
S2000はやめなよ~~とご指摘。
こないだ、大将さんからは高性能エンジンであるがために、
エンジンの耐久性に不安があるとの情報も頂いたり。
たしかにNEGATIVEな要素もあるのも事実。
Z3Mロードもボディ剛性、足回りの弱さの問題。
Z4Mロードも足回りのロール感の解消の問題。
どれもやっぱりお金が絡んでくるのです。
では、そのトラブルやモディ費用を含めて自分が維持できそうな
クルマは?!
と冷静に判断する必要があります。
ボクスターSは正直、候補に入っていません。
ポルシェなのにもうちょっとパワーがなぁ~~と感じた
まま安易にゲットはできないのです。
BOXSTER SPYDERは夢のロードスターとしてあり続けます。
310PS、車重1200キロ台。
ん~~~、完璧。
S2000のコンプリートカーと匹敵です。
ドノーマルで。
ルックスも比べるまでもありません。
なにせ不動のポルシェルック&SPYDER仕様なのですから。
なので、買えるとは思っていませんが、BOXSTER SPYDERでなければ
BOXSTERはいらないのです。
安いS2000をゲットしてもエンジンを載せ替えだとまた維持
できなくなっちゃうし~~。
Z4Mロードはまだ400超えだし。
Z3Mロードの完璧モディ~~中古にする?!
って手がありましたねぇ~~~。
それしかないっすか?!
久しぶりにいらっしゃり、 なんと冬&悪天候用として
レンジローバーからカイエンにお乗り換え~~~です。
ポルシェがファミリカーですから~~ねぇ~~~。
あり得ないあり得ない~~~。
ってことで、紳士さんがMカフェをご覧になっているのも
あたしなんかは、有難いです~~~、まったく。
S2000はやめなよ~~とご指摘。
こないだ、大将さんからは高性能エンジンであるがために、
エンジンの耐久性に不安があるとの情報も頂いたり。
たしかにNEGATIVEな要素もあるのも事実。
Z3Mロードもボディ剛性、足回りの弱さの問題。
Z4Mロードも足回りのロール感の解消の問題。
どれもやっぱりお金が絡んでくるのです。
では、そのトラブルやモディ費用を含めて自分が維持できそうな
クルマは?!
と冷静に判断する必要があります。
ボクスターSは正直、候補に入っていません。
ポルシェなのにもうちょっとパワーがなぁ~~と感じた
まま安易にゲットはできないのです。
BOXSTER SPYDERは夢のロードスターとしてあり続けます。
310PS、車重1200キロ台。
ん~~~、完璧。
S2000のコンプリートカーと匹敵です。
ドノーマルで。
ルックスも比べるまでもありません。
なにせ不動のポルシェルック&SPYDER仕様なのですから。
なので、買えるとは思っていませんが、BOXSTER SPYDERでなければ
BOXSTERはいらないのです。
安いS2000をゲットしてもエンジンを載せ替えだとまた維持
できなくなっちゃうし~~。
Z4Mロードはまだ400超えだし。
Z3Mロードの完璧モディ~~中古にする?!
って手がありましたねぇ~~~。
それしかないっすか?!