スポーツカーブランドの老舗のポルシェが
デビューさせたBOXSTER SPYDERは軽量化を施した
FUN TO DRIVEなクルマだ。
だが、パフォーマンスはAUDI TT-RS ROADSTER
に及ばないのだぁ。。。。
優っているのは価格だけってことになる。
TT-RSはIPODに繋がるデッキまで付いており快適装備も
満載~~~~していますしね~~。
SPYDER は0-100キロ、MTで5.1秒
TT-RSは4.7秒だ。
0.4秒の差ってかなりあるよ。
M3で言えば、46M3が5.2秒だった、現行のM3は
4.8秒だ。 エンジンを3.2Lから4Lまで拡大させ
あの直6を止めてV8にまでさせたのに0.4秒上回った
だけだ。
クルマって速さだけではない~~けどねえ。。。
でもスポーツカーである訳で、それを無視はできないわけで。
どうなんでしょうかぁ~~~、あとはクルマの好みの問題っすね。
FISCOでタイム出すならTT-RSの方がいいですし。
ハンドリング~~や軽快さ優雅さを優先すればSPYDERってことで。
いやあ~~~気になるなぁ~~TT-RS、雪道も強そうだしね~~~。
本気で、ヤパイっす~~~~~~。
10年後の中古車価格はぜ~~ったいにTT-RSの方が買いやすい~~
に決まってますし。
でも、10年落ちのTT-RSを買いたい気持ちになるか?!どうか?!
も問題だ。
ポルシェって古くてもカッコイイんだよねぇ。。。。。
デビューさせたBOXSTER SPYDERは軽量化を施した
FUN TO DRIVEなクルマだ。
だが、パフォーマンスはAUDI TT-RS ROADSTER
に及ばないのだぁ。。。。
優っているのは価格だけってことになる。
TT-RSはIPODに繋がるデッキまで付いており快適装備も
満載~~~~していますしね~~。
SPYDER は0-100キロ、MTで5.1秒
TT-RSは4.7秒だ。
0.4秒の差ってかなりあるよ。
M3で言えば、46M3が5.2秒だった、現行のM3は
4.8秒だ。 エンジンを3.2Lから4Lまで拡大させ
あの直6を止めてV8にまでさせたのに0.4秒上回った
だけだ。
クルマって速さだけではない~~けどねえ。。。
でもスポーツカーである訳で、それを無視はできないわけで。
どうなんでしょうかぁ~~~、あとはクルマの好みの問題っすね。
FISCOでタイム出すならTT-RSの方がいいですし。
ハンドリング~~や軽快さ優雅さを優先すればSPYDERってことで。
いやあ~~~気になるなぁ~~TT-RS、雪道も強そうだしね~~~。
本気で、ヤパイっす~~~~~~。
10年後の中古車価格はぜ~~ったいにTT-RSの方が買いやすい~~
に決まってますし。
でも、10年落ちのTT-RSを買いたい気持ちになるか?!どうか?!
も問題だ。
ポルシェって古くてもカッコイイんだよねぇ。。。。。