最近の吹けの悪さに慣れていたので、加速する時に
かなり大雑把にアクセルを踏み込むクセがついて
しまったので、今日の大雨で~~~~、危な~~!
かったのよ~~。
低回転からのトルクも少し良くなったと言うか
戻り、吹けあがりがこれも戻ったのか?!
以前はどれくらいだったか?!
忘れちゃいますね~。
でも、直ぐに回転が上がるので、思ったよりトルクが
あり過ぎて~~~&水たまり~~で速度も100近かった
こともあり、ハイドロ~~になってしまった、一瞬、ハンドル
操作が不能状態。。。。
危な~~~。。。。。
もうビビってしまい。
それからはゆっくりとなってしまった。
こんなことだったら、前の状態の方が安心して踏めていたな。
急にトルクが上がったり、吹けあがりが良くなるのも
気をつけないと危ないです~~。
感覚は前のクルマの状態なのに、実際のクルマの反応は
まったく変わっていると、それに対処するのが若干
遅れる。
安易なアクセル操作で直ぐにズリズリ~~となってしまう。
確かにRE-11後輪はそろそろ取り換え時~~と思っていたのだけど。
こんなに滑るとはね~~思わないもん。
これだと、FISCOもし走るんなら替えて行かないとクルクル~~
回って回って回って回る~~~~うううう~~。
あぶな~~い。
ってことで、もうかなり乗って、スラッジとか沢山ありそうな
エンジンさんはこのSOD-1でかな~~り前の状態に戻して
くれるので、お勧めです~~~。
ハイパワーなエンジンさんが戻ると、そのギャップに
たぶんビックリすると思いますよ~~。
雨の時などはホントにお気をつけくださいね。
かなり大雑把にアクセルを踏み込むクセがついて
しまったので、今日の大雨で~~~~、危な~~!
かったのよ~~。
低回転からのトルクも少し良くなったと言うか
戻り、吹けあがりがこれも戻ったのか?!
以前はどれくらいだったか?!
忘れちゃいますね~。
でも、直ぐに回転が上がるので、思ったよりトルクが
あり過ぎて~~~&水たまり~~で速度も100近かった
こともあり、ハイドロ~~になってしまった、一瞬、ハンドル
操作が不能状態。。。。
危な~~~。。。。。
もうビビってしまい。
それからはゆっくりとなってしまった。
こんなことだったら、前の状態の方が安心して踏めていたな。
急にトルクが上がったり、吹けあがりが良くなるのも
気をつけないと危ないです~~。
感覚は前のクルマの状態なのに、実際のクルマの反応は
まったく変わっていると、それに対処するのが若干
遅れる。
安易なアクセル操作で直ぐにズリズリ~~となってしまう。
確かにRE-11後輪はそろそろ取り換え時~~と思っていたのだけど。
こんなに滑るとはね~~思わないもん。
これだと、FISCOもし走るんなら替えて行かないとクルクル~~
回って回って回って回る~~~~うううう~~。
あぶな~~い。
ってことで、もうかなり乗って、スラッジとか沢山ありそうな
エンジンさんはこのSOD-1でかな~~り前の状態に戻して
くれるので、お勧めです~~~。
ハイパワーなエンジンさんが戻ると、そのギャップに
たぶんビックリすると思いますよ~~。
雨の時などはホントにお気をつけくださいね。