335iってあたし、実は重量級なのであまり興味なかったんです~~。
が!! BEST MOTORINGの駆け抜けるヨロコビRANKING~~~で
ドリドリ土屋氏が、峠300を走らせたら~~~、あ~~ら
凄いよ~~、コーナーの入りも良いし、ブレーキの効きも良いらしいし。
まあ、ちょっと重たいなぁ~~とは言っていたが。。。
それでも走りはやっぱりBMW~~なのね。
あれだけ峠を走れて、オープンになって、家族でお出かけも
できる335iってある意味、万能なスポーツカー~~じゃぁ~あり
ませんか~~。
これ一台で何役にもなるんで、一台しか買えない~~家庭はこの
クルマがお勧めですよ!!
しかし、問題は価格~~~、高いっす~~~。
中古でも、400以上はするでしょう。
駆け抜けるヨロコビ度はドリドリの評価ではZ4、3.0と
同じだったからね。
オープンにした時にトランクに荷物乗るのかな?!
そこがちょっと気になりますね。
家族で旅行行く時、オープンにできない~~んじゃぁね~~。
2年前くらいにレブスペックについてアップしていたのを
見直したら、ドライとウエットの差が少ないと言っていたね。
あ~~そうだったけ~~~、スイマセンいい加減な意見でした。
人は忘れちゃうんですね。
昔の彼女の事も、どんな感じだったけ?!
みたいなぁ。。。
今のRE-11のウエットの排水性が凄くいいんで、キッと印象が
薄れちゃったんじゃないかなぁ。
信頼性はやっぱりBSのPOTENZA RE-11の方があるのは間違いあり
ません。 タイヤにはお金を掛けた方いいです。
安全を買いましょう~。
ドレスアップにお金を掛けて、タイヤに掛けないのは、ちょっと
かなりズレズレです。
クルマって走る道具なのですよ。
飾りではありません。
女でもありません。
駆け抜けてナンボ?!って感じです。
まあ、もちろん自分の好きなルックスにしたい~~ってのも
分かりますが、それは走りへの投資のつぎ~~。
でもハイグリップタイヤにすればいいってもんでもありません。
クルマとの相性が大事です。
シャーシや足が軟なのにタイヤだけ超~~ハイグリップでは、
これも良い走りはできませんね。
足があまりしっかりしていなければグリップはそこそこの方が
クルマの挙動が安定します。
うちのZ3、1.9がいい例です。
グリップがそこそこの方がホントに挙動が掴みやすいですあの
クルマ。 パワーも大したことないんで、中古のGIIIとの
相性抜群~~~~なので、Z3は結構、安上がりに安全を買っちゃって
ます~~。 これもクルマとタイヤとの相性ですから。
あまりハイグリップタイヤばかりを求めるのも意味がないかも~~~しれ
ませんよ。
見直したら、ドライとウエットの差が少ないと言っていたね。
あ~~そうだったけ~~~、スイマセンいい加減な意見でした。
人は忘れちゃうんですね。
昔の彼女の事も、どんな感じだったけ?!
みたいなぁ。。。
今のRE-11のウエットの排水性が凄くいいんで、キッと印象が
薄れちゃったんじゃないかなぁ。
信頼性はやっぱりBSのPOTENZA RE-11の方があるのは間違いあり
ません。 タイヤにはお金を掛けた方いいです。
安全を買いましょう~。
ドレスアップにお金を掛けて、タイヤに掛けないのは、ちょっと
かなりズレズレです。
クルマって走る道具なのですよ。
飾りではありません。
女でもありません。
駆け抜けてナンボ?!って感じです。
まあ、もちろん自分の好きなルックスにしたい~~ってのも
分かりますが、それは走りへの投資のつぎ~~。
でもハイグリップタイヤにすればいいってもんでもありません。
クルマとの相性が大事です。
シャーシや足が軟なのにタイヤだけ超~~ハイグリップでは、
これも良い走りはできませんね。
足があまりしっかりしていなければグリップはそこそこの方が
クルマの挙動が安定します。
うちのZ3、1.9がいい例です。
グリップがそこそこの方がホントに挙動が掴みやすいですあの
クルマ。 パワーも大したことないんで、中古のGIIIとの
相性抜群~~~~なので、Z3は結構、安上がりに安全を買っちゃって
ます~~。 これもクルマとタイヤとの相性ですから。
あまりハイグリップタイヤばかりを求めるのも意味がないかも~~~しれ
ませんよ。