ここ数日PCの不調と格闘しています。
キーボードにコーヒーをこぼして不調のDell PCに代わり、パナソニックのレッツノートの安くなっている店頭展示品を昨年みつけ、購入していました。レッツノートはDVD/Blue Rayドライブが附属しているので使い勝手が良いんですよね~。
ここ一か月あたりからインターネットバンキングが徐々につながりにくくなり、ここ数日はログイン画面にたどり着かなくなってしまいました"(-""-)"
以前も同様なことがあり、コジマ電機に持ち込んでWindowsのupdateにより解決したので今回も持ち込みました。ブラウザの設定やらドライバーの確認やらかれこれ一時間半くらいやってもダメ。
自宅に帰り自分でWin11を再インストールしましたが、NG。
結局メーカーのパナソニックのサポートに電話し、二日間にわたり色々やりましたが、結果的に初期化を実施。直後は回復したかに見えましたが、アプリの再インストール等色々やっているうちにまた同様の現象が発生。
予備のDellならさくさく接続できるのでレッツノート単体の問題ですよね~。
極めつけはこのブログをアップしようとgooのサイトに接続しようとしたら、これもハング状態に('_')
結局この記事はDellで書きました(^^;
初期化して工場出荷状態に戻してもだめならもう工場に送ってみてもらうしかないと考えています。困ったなあ"(-""-)"