こんばんわ。
今日も寒かったですね〜(^_^;)
震えながら?引き続き磨き作業からです!
一周の仕上げ磨きを行い、最後の悪あがき?で、再度ルーフに気合いを入れてみましたが・・
やっぱりダメでした( ̄▽ ̄;)
こちらのF31は来年に初回車検を迎える車両ですので、相当量 磨きました。
それでダメなら諦める事も大切!と自分に言い聞かせます。
過去の苦い経験である作業ミスは、大抵こういう「あともう少し何とかならんのか」という、
無理から やって来ます。
クレーター状にポツポツと侵食してしまっているので仕方ないです(−_−;)
液剤はPCX-S7。
当初はキャンペーンのPX-V250の予定でしたが、お勧めがあれば・・という事でS7をお勧めしました。
シャンプー洗車の お手入れだけでスーッと水が切れていくように水残りの少ない液剤です。
水平面のシミの発生を最小限に抑えるには適した液剤なのです。
窓ガラスは全面に撥水加工がされております。
撥水強化の意味で全面にサービス施工。
内装を仕上げまして完成です!
元々 非常に美しい車でしたので水平面のシミも 消せるかと思っていたのですが・・
新車に戻す事が出来ず、申し訳ない気持ちです。
BMWのブラックは初物であるような気がします。
コーティング被膜が残っていた事もあり、本当に難しかったです(^_^;)
良い勉強になった施工であると同時に、難しい車に触ると自分の未熟さを思い知らされます。
喜んでいただけるのか?今回ばかりは不安です。
自分なりに精一杯頑張って磨かせていただきましたが、今後も今まで以上に努力精進です!
S様、この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。
今後もっと自分の技術も磨いて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
来週も予約状況は一日置き。
空いている日は師匠のところに再度 弟子入り志願してこようかと思っています!
今日も寒かったですね〜(^_^;)
震えながら?引き続き磨き作業からです!
一周の仕上げ磨きを行い、最後の悪あがき?で、再度ルーフに気合いを入れてみましたが・・
やっぱりダメでした( ̄▽ ̄;)
こちらのF31は来年に初回車検を迎える車両ですので、相当量 磨きました。
それでダメなら諦める事も大切!と自分に言い聞かせます。
過去の苦い経験である作業ミスは、大抵こういう「あともう少し何とかならんのか」という、
無理から やって来ます。
クレーター状にポツポツと侵食してしまっているので仕方ないです(−_−;)
液剤はPCX-S7。
当初はキャンペーンのPX-V250の予定でしたが、お勧めがあれば・・という事でS7をお勧めしました。
シャンプー洗車の お手入れだけでスーッと水が切れていくように水残りの少ない液剤です。
水平面のシミの発生を最小限に抑えるには適した液剤なのです。
窓ガラスは全面に撥水加工がされております。
撥水強化の意味で全面にサービス施工。
内装を仕上げまして完成です!
元々 非常に美しい車でしたので水平面のシミも 消せるかと思っていたのですが・・
新車に戻す事が出来ず、申し訳ない気持ちです。
BMWのブラックは初物であるような気がします。
コーティング被膜が残っていた事もあり、本当に難しかったです(^_^;)
良い勉強になった施工であると同時に、難しい車に触ると自分の未熟さを思い知らされます。
喜んでいただけるのか?今回ばかりは不安です。
自分なりに精一杯頑張って磨かせていただきましたが、今後も今まで以上に努力精進です!
S様、この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。
今後もっと自分の技術も磨いて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
来週も予約状況は一日置き。
空いている日は師匠のところに再度 弟子入り志願してこようかと思っています!