昨日の続きです。
午前中にクリーナーを買って来て、作業開始です。
パワーバルブ周辺のスラッジを落としました。
パワーバルブです。
洗浄後、O-リングを新品に交換しました。
ピストンは洗浄後、ピストンリングを新品に交換しました。
ガスケットを新品に交換しました。
ピストンをコンロッドに組み付けたところです。
サークリップの取り付けに30分掛かりました。
この作業はとにかく苦手です。
パワーバルブを組み込んだ後、シリンダーを取り付けたところです。
ひとりだと「苦労するかな」と思ったのですが、意外とすんなり組み込めました。
ガスケットを新品に交換後、シリンダーヘッドを取り付けました。
次に、リードバルブです。
取り外す前に、周辺の汚れをパーツクリーナーで落とします。
リードバルブを外したところです。
ガスケットをスクレーパーで綺麗に取り除きました。
各パーツを洗浄後、ガスケットを新品に交換して取り付けました。
今日はこれで終わり、と思ったらクラッチケーブルのホルダを矢印のボルトに共締めするのを忘れてました。
クラッチケーブルを交換予定なので、その時に取り付けようと思います。