チャンバーを付けたので、セッティングします。
まず、6個付いてるウエイトローラーを3個に減らします。
クランクケースカバーを外したところです。
パッキンが破れてしまいましたが、とりあえずちっちゃい事は気にしないゆってぃ精神で先へ進みます。
プライマリシーブとVベルトを外します。
ノーマルは7.5gが6個なので、とりあえず3個間引きます。
ついでにウエイトローラーにグリスを塗っておきます。
外したのと逆の手順で元に戻します。
で、試乗しました。
エンジンが高回転まで回るようになりましたが、速度の伸びが悪いです。
ウエイトローラーが軽いからかな?
出だしもあまり良くありません。
クラッチのスプリングを強化して、高回転でミートするようにした方が良いかも…
高回転時の燃料が明らかに薄いようで、焼きつきそうです。
メインジェットの交換が必要ですね。
とりあえず方向性が見えてきましたが、いっぺんに手を付けるとセッティングの迷宮に迷い込んでしまうので、一つずつ潰して行きます。
なので次回はウエイトローラーはこのままにして、メインジェットのセッティングを詰めようと思います。