みなさん、おはようございます。
きょうも北風がしみますがなんとか
のりきりましょう。
さて、昨日私はある企業の
ディープラーニングに関する
セミナーにいってきたんですが
海外企業の方から非常に厳しい
指摘がありました。
あなたの企業にとってのUSPは何か?
昨今中国や諸外国でももはやディープラーニングの技術はたくさん会社があり
しのぎを削っています。
また、日本市場ではパイが
限られています。
すごい大事なところですよね。
それは会社のミッションも
大事ですが会社をブ
ランディングすることも重要だと
いうところです。
また改めて感じたのはテストのように
実証実験を共同開発したりと
そんな状況でディープラーニングが
必要かどうかを検証することと
なんといっても日本の問題は
決済者が頭が堅くてこれを採用したくても
というのはフィンテックと同じようです。
それでは。
手ぶらで買い物夢じゃない 顔・指紋認証での決済、実験進む:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLZO…
— 兜予報 アナリストによる株為替予報サイト (@kabutoyohou) 2016年12月13日 - 07:17
今年の一文字は「金」 goo.gl/rQphUX
— MOCOMOCO@YUSUKE (@MOCOMOCOYUSUKE) 2016年12月13日 - 07:40
今年の一文字は「金」 goo.gl/Ktfl8g
— MOCOMOCO@YUSUKE (@MOCOMOCOYUSUKE) 2016年12月13日 - 07:40