通勤の途中で、
『SANKEI EXPRESS』のPR版を配ってた。
早速、中身を見てみると、分厚くて内容も濃い。
ネット張りな情報の多さ。
新聞やから当たり前なんやろうけど。
でも、少しの芸能情報やちょっとした一言とか、
雑学的な枠もあったり、その日の海外の新聞で一番取り上げられてる事とかが、
一覧になってたり、動物の事や、もちろんテレビ欄もついてる。
インターネットもほとんど毎日見てるし、
テレビのニュースも見てるから必要ない。。とも思うけど。
置き場所に困れへんぐらいのちょうどいい大きさやし、
何てったって、読みやすいっ。
内容の濃さ、読みやすいとなったら、もう購読するしかないデショ!
で、ダンナ君が部屋にあったこのPR版を読み、
『これいいやん。購読すれば?』
ヤッター!!けってーーーい!!
早速、ネットで申し込みました。
明日から届くようにしたけど、ほんまにくるんかなぁー。
ちなみに木村拓哉がCMでしてるのがそうみたいっ。
だから購読しようって思ったわけじゃないけど、
若者も読みやすい新聞って事よねぇー。
これは三日坊主じゃないよ。
だって、もう6ヶ月購読で申し込んだし。
っていうか、それが一番小さい契約期間だっただけやけど。
明日から楽しみ♪フフ。