昨日は、儀保のじーぶ、へ行き、
友達と、情報交換をした後、
20時から、首里崎山バス停附近の、
ロケットビル、アルテにて、
JAZZセッションに行きました。
旧友達とも、再会でき、
とても有意義な、交流をしました。
なかなかバッハが、こなれなくて、
残念ではありましたが、
JAZZとかボサノバにウエイトを置きたいと思っていましたので、
それでも、良いかとも思いましたし、
JAZZピアノを本格的に研究するのも、
悪い話ではない。
ピアノで、セッションリーダー目指します。
まあ、プロになるわけですね。
今日は、福の木デイケアで、外来にも、行きます。
作曲の勉強しながら、瀬名波君の作詞とタッグ組んで、歌作ったらなんて、
比嘉 俊さんが、電話で言ってたけど、
なんか、こういう発想って、夢があってイイもんだと思った。
私はネガティブで根暗な部分も相当あるけど、
明るいって名前で、守られてるのだなあ、と、つくづく思う。
友達と、情報交換をした後、
20時から、首里崎山バス停附近の、
ロケットビル、アルテにて、
JAZZセッションに行きました。
旧友達とも、再会でき、
とても有意義な、交流をしました。
なかなかバッハが、こなれなくて、
残念ではありましたが、
JAZZとかボサノバにウエイトを置きたいと思っていましたので、
それでも、良いかとも思いましたし、
JAZZピアノを本格的に研究するのも、
悪い話ではない。
ピアノで、セッションリーダー目指します。
まあ、プロになるわけですね。
今日は、福の木デイケアで、外来にも、行きます。
作曲の勉強しながら、瀬名波君の作詞とタッグ組んで、歌作ったらなんて、
比嘉 俊さんが、電話で言ってたけど、
なんか、こういう発想って、夢があってイイもんだと思った。
私はネガティブで根暗な部分も相当あるけど、
明るいって名前で、守られてるのだなあ、と、つくづく思う。