ゲス屋×弩外道のソロゲームをとことん鬼畜プレイ

まっとうなソロゲームを鬼畜プレイしたり外道攻略したりの面白可笑しでちょっと変わったゲームブログです。

機動戦士ガンダムSEEDディスティニー連合vsZAFTⅡプラス(PS2)でっちあげストーリー第2話でMS単機で戦艦無双

2020-08-28 | ゲーム
機動戦士ガンダムSEEDディスティニー連合vsZAFTⅡプラス(PS2)でっちあげストーリーでMS単機で戦艦無双なのだったりします。。。。。

またしても、哨戒部隊より紅海にオーブ軍のイージス鑑30隻が集結しているとの急報が入りました。
今回は、水中戦専用MSグーンで出撃します。


☆艦船解説 イージス鑑

艦隊防空システム【イージスシステム】を搭載した、オーブ海軍所属の護衛艦。
重巡洋艦に匹敵するサイズながら50ノットを超えるスピードが出せる。
現在は、オーブ海軍の主力艦ではあるが、オーブ宇宙軍は強化されているので、相対的な戦力は減少している。

ミッション 004イージスクライシス

自機;グーン
僚機;グーン(モラシム搭乗)

まず、主兵装の魚雷を発射。

続いてフォノンメーザーを食らわせる。

レザルト:第一分遣艦隊

ドゲドウの戦果
イージス艦 6隻撃沈
ムラサメ  6機撃破

レザルト;第二分遣艦隊

ドゲドウの戦果
イージス艦 6隻撃沈
ムラサメ  2機撃破
ストライクガンダム 1機撃破

レザルト;第三分遣艦隊

ドゲドウの戦果
イージス艦 5隻撃沈
ムラサメ  2機撃破


レザルト;第四分遣艦隊

ドゲドウの戦果
イージス艦 6隻撃沈
ムラサメ  4機撃破
ストライクガンダム 1機撃破

レザルト;第五分遣艦隊

ドゲドウの戦果
イージス艦 6隻撃沈
ムラサメ  4機撃破
ストライクガンダム 1機撃破

今回のミッションの通算戦果
イージス艦 29隻撃沈
ムラサメ  16機撃破
ストライクガンダム 3機撃破


こうして、オーブ海上艦隊をほぼ全滅まで持っていけたので、宇宙に上がってキラに協力してミネルバの撃沈を目指すことになりました。

☆艦船解説
ミネルバ級戦艦

ユニウス条約締結後に竣工した強襲揚陸鑑。
各種MSの運用を前提とされた設計がなされている。

ミッション005 エンジェルダウン
自機 ブラストインパルスガンダム
僚機 ストライクフリーダムガンダム(キラ搭乗)

まずは主兵装ケルベロスを弾切れまでミネルバにお見舞いします

チャージ中はミサイルランチャーを乱射(^_^;)

ついにミネルバ爆散!

ドゲドウの戦果
ミネルバ級戦艦 1隻撃沈


小惑星帯を20隻のドレイク級が航行するとの報告が入った。

☆艦船解説
ドレイク級

ドレイク級は、地球連合軍の宇宙戦艦のなかでは、最も小さなクラスで、前大戦で同型艦の多くがうしなわれた。


ミッション006 黄昏の魔弾
この発見されたドレイク級を出る限り撃沈する。

自機 ブルーインパルスガンダム
僚機 ジン(ミゲル搭乗)


ひたすら主兵装のケルベロスを放ち、チャージ中はミサイルランチャーで攻撃!



第一分遣艦隊レザルト


ドゲドウの戦果
ドレイク級戦艦 5隻撃沈
メビウスゼロ  1機撃破

第二分遣艦隊レザルト


ドゲドウの戦果
ドレイク級戦艦 5隻撃沈
メビウスゼロ  2機撃破

第三分遣艦隊レザルト


ドゲドウの戦果
ドレイク級戦艦 5隻撃沈
メビウスゼロ  1機撃破

第四分遣艦隊レザルト


ドゲドウの戦果
ドレイク級戦艦 5隻撃沈
メビウスゼロ  1機撃破


今回のミッションの通算戦果
ドレイク級戦艦 20隻撃沈
メビウスゼロ  5機撃破



ラクス・クラインがついに動いた。
ZAFTとしては、これを阻止せざるおえない。
エターナル級戦艦を撃沈すべし!

☆艦船の解説
エターナル級戦艦

フリーダム、ジャステイスの運用鑑として建造された。
高速航行が可能で、更に艦首両舷にMS用追加武装モジュール・ミーティアが装備されている。


ミッション007 交錯する正義

自機 ブラストインパルスガンダム
僚機 インフィニティジャスティスガンダム(アスラン搭乗)


ミサイルランチャーでエターナル級戦艦を牽制!

続いて、本命のケルベロスが連続炸裂。

ついに、エターナル級戦艦爆散!

こうして宇宙の平和は守られたのでした。

ドゲドウの戦果
エターナル級戦艦 1隻撃沈
ムラサメ     2機撃破


次回も見てくださいね~♪

『あなたに明日素晴らしい事がおきますように~♪』

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機動戦士ガンダムSEEDディスティニー連合vsZAFTⅡプラス(PS2)でっちあげストーリー第1話でMS単機で戦艦無双

2020-08-22 | ゲーム
機動戦士ガンダムSEEDディスティニー連合vsZAFTⅡプラス(PS2)でっちあげストーリーでMS単機で戦艦無双なのだったりします。。。。。

先にお断りしておきますが、本ブログはサンライズ様の原作を横目で見据えつつ、弩外道が適当でっちあげたストーリです。

ガンダムファンの方ごめんなさい。

これも弩外道が本作で思う存分戦艦無双するためのプレイ日記の部分をつじつまを合わせるために、創作したでたらめ歴史ですので、これは二次創作が劣化しすぎて異次元創作になってる!?くらいのお気持ちで楽しんで頂けると嬉しいです(^_^;)

プラントと地球連合軍との大戦が終わって2年が過ぎました。

人々は復興の槌音がひびくような穏やかな暮らしに再び安寧を求める事が可能となりつつあったのですが・・・

地球連合軍における最有力メンバーである西欧連合が先の大戦で使用されたZAFTのニュークリオリックジャマーを自軍のみ無効化可能なパーソナルニュクリオリックキャンセラーを開発成功したために、地球連合軍のみZAFTを一方的に核攻撃が可能という軍事的不均衡が発生し地球連合軍内でのプラントへの核攻撃と再出兵を望む声が主流となり、前大戦の反省からMSに核兵器を積載しないで、大規模艦隊による多くの宇宙戦艦に十分な核兵器を艦載して、MSと搭載機で護衛するという作戦案が可決された。

完全に後手に回ったプラントであったが、その年軍務局の兵器開発部門に登用された大学院卒業したてのドゲドウ・シン青年がなんとか地球連合軍来襲直前に既存のMSである、試作1号機核ミサイル搭載ウィンダムにニュクリオリックキャンセラーと多数の高性能核ミサイルを実装したのだが、MSの操作系と調整が間に合い合わないことで紛れもなく官僚であったドゲドウ・シンは彼しかその新機体を扱えない為に軍に転籍を命じられ、その肩に少なくともプラント100万人市民の命を任せられる、凡人なら発狂しかねない重責を背をわされるハメになったのでした。

ちなみに彼は大学院修士過程卒業だったので本来ならば、中尉として任官されるべきでありましたが、さすがに周囲が気の毒に思い大尉でスタートすることになったのでした(><。)/

それとは別にプラント側は地球連合軍核攻撃艦隊の構成・予定進路など暗号解読により完全に把握していましたので、シンがパイロットとして未熟でもアステロイドベルトに潜んでまちぶせし、敵艦隊を全て殲滅可能であろうという判断がくだされたのでした。

ミッション001.ニュクリオリック・イレーサー
敵作戦概要
地球連合軍は1個艦隊規模の核装備戦艦隊によるプラントコロニーの3分1の破壊を狙っており、これが成功するとプラント市民に100万人規模の死者が発生すると推定され、必ず阻止しなければならない。
敵の艦隊は5個の分遣艦隊から構成されており、それぞれの分遣艦隊はクサナギ級戦艦1隻、アガメムノン級戦艦2隻、ドレイク級戦艦2隻を主力として、多くのMSと補助船舶、護衛戦闘機を随伴している。

本作戦において我が方は、地球連合軍の暗号解読により敵主力のルート侵入時間を完全に把握しており、しかも核ミサイル装備ウィンダムが自機を隠蔽しつつ、連続狙撃が可能なポイントがアステロイド帯に既に特定しており、我が軍の総力を挙げて行うECM/ECCM支援により余裕を持って敵艦隊を殲滅可能と推定される。

☆戦艦解説
クサナギ級戦艦

クサナギは、本来イズモ級の2番艦なのですが、本船建造時に様々な改装が入ったため、本来ネームシップになる予定のなかったクサナギ級が誕生しました。
開発元はオーブのモルゲンレーテ社で、その革新的な設計思想はアークエンジェル級に受け継がれて、両鑑には技術面での共通点がよく見られ、間違いなく良設計艦でした。

アガメムノン級戦艦

地球連合軍が保有する艦艇としては最大級を誇ります。
実戦ではアークエンジェルの地球降下を支援するため、クルーゼ隊と交戦し、敵艦1隻を道連れにして撃沈しています。

ドレイク級戦艦

地球連合軍の主力鑑としては、小型の方に類別される。
MS運用鑑として重用されたが、同型鑑の多くが大戦中に失われています。




作戦準備完了

敵分遣艦隊順次射程内に侵入
クサナギ級戦艦撃沈

アガメムノン級戦艦2隻誘爆轟沈

ドレイク級戦艦2隻完全破壊

これを5個分遣艦隊分順次繰り返すだけですので、練度未熟なシン大尉でもきっちりこなす事ができました。

敵第一分遣艦隊に対するドゲドウ・シン大尉の戦果

クサナギ級戦艦1隻撃沈
M1アストレイ2機撃破
ドレイク級戦艦2隻撃沈
ミストラル4機撃墜
アガメムノン級戦艦2隻撃沈
救命艇5隻撃沈
ストライクダガー1機撃破

敵第2分遣艦隊に対するドゲドウ・シン大尉の戦果

クサナギ級戦艦1隻撃沈
M1アストレイ1機撃破
ドレイク級戦艦2隻撃沈
ミストラル7機撃墜
アガメムノン級戦艦2隻撃沈
救命艇5隻撃沈

敵第3分遣艦隊に対するドゲドウ・シン大尉の戦果

クサナギ級戦艦1隻撃沈
M1アストレイ2機撃破
ドレイク級戦艦2隻撃沈
ミストラル6機撃墜
アガメムノン級戦艦2隻撃沈
救命艇2隻撃沈

敵第4分遣艦隊に対するドゲドウ・シン大尉の戦果

クサナギ級戦艦1隻撃沈
M1アストレイ2機撃破
ドレイク級戦艦2隻撃沈
ミストラル5機撃墜
アガメムノン級戦艦2隻撃沈
救命艇2隻撃沈

敵第5分遣艦隊に対するドゲドウ・シン大尉の戦果

クサナギ級戦艦1隻撃沈
M1アストレイ2機撃破
ドレイク級戦艦2隻撃沈
ミストラル5機撃墜
アガメムノン級戦艦2隻撃沈
救命艇2隻撃沈



敵第101特別宇宙襲撃艦隊に対する通算戦果
戦艦 25隻撃沈
MS 10機撃破
戦闘機 27機撃墜
補助艦艇 16隻撃沈

この巨大な戦果が僅か1機のMS、たった1人のうら若い青年によって得られた事が、メデイアと市民を狂喜させた。
選挙が近い政府与党はこの戦略・戦術的大勝利と英雄に祭り上げられたドゲドウを利用する気満々で階級はその日の内に少佐に昇進し、かなり重みのある勲章も頂けるらしい。

そして、この一方的な軍事的大勝利に気を良くした軍部は、地球上の制海権を握る為に動き出していた。
主なターゲットは質量共に地球連合海軍で最大の西欧連合、そして規模はともかく高い技術力持つオーブ共和国連合と決定したのでした。
完全に軍人にされてしまったドゲドウ・シンはこのオーブ共和国海軍に対する攻撃隊に参加することが通達され、地球へと降下したのでした。


☆艦船解説
タケミカヅチ級大型空母

オーブ軍所属の大型空母。
元は戦闘機のための航空母艦だったが、自国製MS生産に伴い、MS母艦としての役割も与えられた。
実戦では、ソードインパルスの一撃であえなく撃沈してしまった。

ジブラルタル基地の哨戒部隊から運良く紅海で作戦活動中のタケミカヅチ級大型空母5隻艦隊が護衛艦もなしに遊弋中の一報を得て、早速狩りに出る。


ミッション002 タスクフォース・キリング
作戦概況
大型空母5隻が護衛艦も無しに公海上を遊弋中であるのは、殲滅のチャンスであり、すみやかな一撃を加える事が肝要である。
我軍の攻勢時に護衛の主力となるのは、艦載のMS(機種はM1アストレイ)であろうから、キラのフリーダムを僚機にして、作戦コマンドを足止めにする。
この、コマンドを入力するとプレイヤーと同じターゲットをロックオンできないから、自機ブラストインパルスガンダムでタケミカヅチ級大型空母をロックオンしつづければ、邪魔な護衛のM1アストレイはキラが始末してくれるはずなので、空母撃沈に集中できるという寸法です(^_^;)

攻撃目標発見!

水中から大型ビーム砲を撃ちまくりでっすw

ついに爆散。

次の5枚の戦果報告書ですが、MSを撃破したのは全てキラでドゲドウの通算戦果は・・・・
タケミカヅチ級大型空母5隻撃沈
のみです(^_^;)






なんかドゲドウがまたも単独でオーブの大型空母5隻撃沈したのが、ニュースで報道されまた結構騒がられてるそうだ。
前回も今回もただ単にめぐり合わせが良いだけが大戦果の理由だから、少し後ろめたい気がします。
はっきり言って運だけだものw

紅海での大勝利の後、しばらくはジブラタル基地にご厄介になることになって、くつろいでいたら今度はうちの哨戒部隊がサウジの砂漠でドミニオン級戦艦が、エンジントラブルかあるいは燃料切れかもしれないけれども、行動不能に陥っているらしいことを掴んできた。
『やるじゃん!うちの哨戒部隊!?』
それでは、今回もゴチになりますってことで良いのでしょうか???

☆艦船解説
ドミニオン級戦艦

公称では、地球連邦軍アークエンジェル級2番鑑ではあるが、激戦をくぐり抜けけてきたネームシップの不都合な点を徹底して排除したために、実質アークエンジェル級改といえるほどの改修が施されているので、ドミニオン以降のアークエンジェル級戦艦は、ドミニオン級戦艦と認知されているようです。


ミッション003砂漠のアーティファクト
作戦概要
我軍の哨戒部隊の報告によると、サウジアラビア中央部の砂漠地帯で敵ドミニオン級戦艦が外観は無傷なのにトラブルらしく行動不能に陥っているようだ、しかし少し面倒なのはその近傍に損傷した味方のレセップス級戦艦が近傍の基地から攻撃受けていてかなり危ういらしい。
速やかに、敵ドミニオン級戦艦を討つのは当然として、味方レセップス級戦艦の援護も急務です。
僚機にはキラ・ヤマトのフリーダムガンダムをチョイスして、味方レセップス級戦艦の護衛はとりま丸投げでw
自機は、今回も射撃主体で行きたいので、ブラストインパルスガンダムで敵の射程外からじわじわ削る事に決めて出撃許可を貰いましたw


僚機はアスラン、機体は当然のインフィニットジャスティスガンダム。
味方戦艦の護衛頼むだけだからこれっていわゆる鶏肉を切るのに牛刀を・・・だよね;;
自機は相変わらずディステニーガンダムは温存してブラストインパルスガンダムなのでした(^_^;)


初期位置と敵艦の位置がかなり離れてのでブースター全開で戦場へ急ぐのでした。


主兵装ケルベロスを残弾切れまでぶちかまし。


リロード中でもミサイルランチャー使って少しでもけずります\(^o^)/


レザルト画面の戦果のMS2機撃破は既にお気づきでしょうが、キラくんの戦果です。
ドゲドウの戦果は
ドミニオン級戦艦1隻撃沈
なのです。


今日はボリューム少ないですがここまでにしておきます。
次回も見てくださいね~♪

『あなたの願いの結果があなたの救いになりますように~♪』
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【ウイニングポスト2withパワーアップキット】(Win95)4回めの金儲け特化の外道プレイ 完結編

2020-08-09 | ゲーム
【ウイニングポスト2withパワーアップキット】(Win95)4回めの金儲け特化の外道プレイ 完結編

前回連載した時も書いたのですが。
読んで無い方のために、もう一度本作でのスーパーホースの見分け方を書いておきますね。

別に入手難易度が高い攻略情報じゃないんですけど。

なにしろ牧場を購入したらイベントが始まって雇用した牧場長が教えてくれます。

スーパーホースは、後ろ足の【とも】の部分がグラフィック的に発達しておるのです、

具体的には後ろ足の付け根から後ろ足が筋肉モリモリなのです。

実際の普通の競走馬はこんな感じなんですが


スーパーホースはこの通り筋肉ムキムキなのですw


さてさて昨日紹介したお金設けの方法でランダムな項目があって、生まれた子馬をセリで売り飛ばして稼ぐには、繁殖牝馬に種付けして牝馬が妊娠してくれなきゃ子馬は生まれないので、繁殖牝馬とほとんど同数、40頭近く生まれる時もあれば30頭そこそこしか妊娠しない時もあって、1年での子馬の売上は完全に運で55億円~45億円までばらつきます。
ただ30年間のプレイが標準ですので凹凸は均されて似たりよったりの総額になりますが(^_^;)

ところが、自分の牧場の種牡馬が他の牧場から委託されて種付け料は毎年5月にまとめて払われるのですが、最大で10頭種牡馬を飼えるのですが、頭数がしょぼければ当然受け取る種付け料もしょぼく、10頭いる場合でもその馬たちの種付け料の平均値が低かったりすると貰える種付料はかなり下がります。

下のキャプチャーはプレイ開始7年目の種牡馬の一覧で7頭しかいないし、種付け料の平均金額もまだ安いままです。


そうすると、種付け料収入はこのように25億円しか貰えなかったりします。


ちなみにこれがプレイ18年の種牡馬の一覧で、当然最大の10頭居るし、溢れた安い種付け料の安い種牡馬は売り払って、高い種牡馬と差し替えています。


そうなれば種付け料も1年で36億円に増える訳です。


まあ、こんな感じでアコギに儲けを増やしていってそれプラス走る競走馬を手に入れる等のイベントもかなりこなしたのですが。

これが、3回めチャレンジの2013年時点の所持金1099億8431万円



そして、これが今回4回めチャレンジの同じく2013年時点での所持金1220億1404万円



確かに前回からくらべると多少所持金増えてますが、前回よりめちゃめちゃ手を賭けてるのにこれっぽっちしか儲からないんじゃ残り15年プレイしても、前回30年強欲プレイで得た所持金2503億円と大差無いことがプレイ中に判明してしまい、モチベーションが下がったので約18年のプレイで所持金1399億4694万円稼いだ所で攻略検証終了にしました。

結論、本作のイベントは多彩で強い競走馬とかも手に入る良いイベントなんだけど、強欲プレイには向いていないって事です!?

まあ、当たり前といえば当たり前でした。

開発者はまさか強欲プレイをやり通すユーザーが居るとは思わないですもんね(^_^;)

それから【ぬるお】さん、せっかく競走馬PASSワード頂いたのに申し訳ないです。

動かしてる環境が環境なんでうまく動作せずに、対決できませんでした(><。)/

まあ、まともに動作して勝負しても、絶対僕の負けだと思うけど。

なにしろ強い競走馬を配合から考えて育成プレイした事は本作では1度も無かったので、おそらく僕の惨敗確実でしたw

次回も見てくださいね~♪

『あなたが心やすらぐ出来事が起きますように~♪』
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【ウイニングポスト2withパワーアップキット】(Win95)4回めの金儲け特化の外道プレイ 第一話

2020-08-08 | ゲーム
【ウイニングポスト2withパワーアップキット】(Win95)4回めの金儲け特化の外道プレイ 第一話なのです。

本作は、馬主として競走馬を所有し、様々な国内外のレースを制し、牧場を購入してオーナーブリーダーとなり、30年間のプレイ中に強い競走馬を育てるゲームなのですが、そこは外道プレイで本来の目的を無視してひたすら金儲けにはしったチャレンジを過去3回繰り返してきました。

過去3回のチャレンジではWinヴィスタに騙しをかけてWin95の本作を騙し騙し動かしていたので・・・

1回めのチャレンジは、13年間プレイしたところで致命バグが発生して、所持金は751億4700万円でした。

2回めのチャレンジは、17年間プレイしたところでハマりフリーズとなって、所持金は1115億2190万円でした。

3回めのチャレンジは、どうもフラグ管理の混乱がバグの元と突き止めて、重要イベントを起こさずおとなしくなんとか30年間無難にプレイして、最終所持金は、2503億7372万円まで到達したのでした。

それで、今回は『ぬるお』さんから、コメントと競走馬PASSワードを投稿して頂いたので、対決プレイをしたいのと、今回は少し重要イベントを消化して多少前回の所持金を上回ればいいなってチャレンジと『ぬるお』さん、自慢の競走馬と勝負してみたいなってスタンスで4度目のチャレンジです。

①そして金儲け作戦第一ですが、既に以前にプレイした時に開始1ケ月半の全レースの連対馬を記録したデータがあるので、それに従って馬券を1R当たり2000万円賭けて儲けまくるのです。

もちろん、タイムスリップ技では無いので週が進む毎に的中率はどんどん下がってゆくので、ハズレも多いのですが本ゲームでは序盤のこの1ケ月半では、オッズが目茶目茶で3万馬券とか2万馬券とかかなりの頻度で当てられちゃうので、財産作れちゃうんです。

ということで、3000万円しか残ってなかった資金が1ケ月半後にはキャプチャーのように濡れでに泡で大儲けなのです。


更にこの資金を元に牧場を購入し、その後の3段階の拡張もするするとこなしちゃうわけです。
この最終段階まで牧場を拡張すると繁殖牝馬40頭、種牡馬10頭を飼育することが可能になるのです。










これで、種牡馬の質を上げていくと年間40億円程度の種付け料収入が得られるようになって、また繁殖牝馬に自牧場の種付け料の高い種牡馬で種付けて、セリで売り飛ばすと能力がダメダメにもかかわらず高値で売れるので、受胎数が30匹入れば30頭の子馬をセリにかけて50億円の収入をざっくり入手できます。
更に、他牧場が育てた強いスーパーホースを競り落として毎年2~4頭の少数精鋭でレースで優勝して賞金荒稼ぎという身も蓋も無い作戦でっすw

ちなみに肝心のレース画像ですが、たしかに現在の3D画像に比べるとちゃちぃですが、レースの状態が把握しやすくて、結構盛り上がったりしますw
レースタイトルとファンファーレが流れ。

各馬ゲートに収まりました。

向こう場面はこんなグラフィック

最終コーナーの攻めぎあいがあって

一気炸裂、最後の直線の叩き合い!

GⅠ勝利でガッツポーズ!!


まあ、コンナ感じで今でも楽しめたりしますw

ゲーム開始9年だから、まだ種牡馬が粒も数も揃っていません。


ちなみにエース種牡馬はこの人・・・


当然、可能な限り繁殖牝馬に種付けしちゃいます。


種牡馬達のこのショボさだと種付け料もたった25億円。


でも、子馬をセリで売り飛ばした代金は50億円!?でかいw




これが、開始12年目になると、種牡馬も質はともかく数が集まって


種付け料も少し増加して31億円!


ちなみに子馬の代金は40頭の何頭が受胎して、子が生まれるかに左右されるので完全に運だったりしますw

次回、完結編の予定です。

『貴方にとって明日が素晴らしい1日になりますように~♪』
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ワールドスタジアムEX(PS)ペナントレースモードの続き3

2020-08-01 | ゲーム
ワールドスタジアムEX(PS)ペナントレースモードの続き3なのです。

このペナントレースモードのSAVEデータは、分身くん【きよし】の投手成績を無理やり引き上げるためにはじめたのですが、途中で放置してしまい、20年振りに続きをプレイすることにして、今回が第3段です。

まずは、ペナントレース途中経過です。

プレイはセリーグのヤクルトスワローズで分身くんを1人加入させています。



ヤクルトは首位独走でマジックが既に点灯しています。


投手成績ですが、防御率は分身くん第2位です。


勝ち星は分身くんぶっちぎりの1位で64勝ですw


勝率も1位で9割1分4厘ですw


打者成績は打率は以下の通り1位~9位までヤクルトの選手が独占しています。


本塁打はミート打法専門でプレイしているために1人もランクインしていません(^_^;)


打点は1位~5位と7位がヤクルトの選手で占有しています。


ヤクルトvs横浜 プレイボールです。


初回からヤクルト打線が火を吹き


終わってみれば大差のワンサイドゲームでした。


見事ナムコスポーツの1面を飾ったのは、完封勝利の分身くんでした。




第6節 ヤクルトvs横浜 2試合め


分身くんは昨日に引き続き先発マウンド。
昨日は完封勝利でしたが、連投でいきなり肩で息してますw
120kmのボールでコーナーを突き、90kmのチェンジアップを混ぜて打たせて取るピッチングで6回を投げて3失点。


7回からは山部をストッパーとして投入。


山部は3回1失点でナイスリリーフ


終わってみればヤクルトの圧勝でした。


翌日のナムコスポーツの1面はこれでした。



第14節 ヤクルトvs広島 1試合目



相変わらずの分身くんのらりくらり投法。


9回裏で分身くん痛恨の1失点で舞台は延長戦へ・・・
幸い10回表にヤクルト打線爆発で3得点。


10回裏 広島は代打ペレスを起用


ナニヤットンジャ?分身くん。代打ペレスにソロホームラン被弾(><。)/


なんとか分身くん逃げ切りました。(^_^;)


翌朝のナムコスポーツ1面です。




第14節 ヤクルトvs広島 2日目


既に何試合先発連投しているか不明な 分身くん(^_^;)


初回適時打を集め3点のリードですが、徐々に加点されついには5対3、薄氷の勝利・・・




おなじみナムコスポーツの1面です。


ここからは、試合結果のみダイジェストでご紹介します。







そして分身くんの投手成績は、




そしてペナントレースの行方は!?



次回も見てくださいね~♪

『貴方に素晴らしい出会いがありますように~♪』


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