カミさんのバイクのオイル交換に行ってきました。
バイクの走行距離が1000キロになったので…。
慣らしの最初の段階は終了です。
初めて借りて乗ってみましたので、インプレッションを。
私のF800GSとの比較では、エンジンがマイルドで街中で使いやすいです。
F800GSよりも普段使いでは回転数低め、静かでジェントル。
ローダウンモデルなのでベタ足です。
GSなのに本気で林道を走れるとは到底思えませんが、メーカーやディーラーもそんな人はキャストホイルのローダウンモデル買うとは思っていないでしょう。
ネイキッドなモデルみたいですが、サスのストロークはオンロードモデルのF800RやF800STよりは少し長いので平湯キャンプ場ぐらいだったら、入っていけるかな。
タイヤもアナキー3でオン90%、オフ10%のタイヤだし。
乗ってみると扱いやすいエンジンが際立ってます。
F800GSより絶対疲れないと思います。
F800GS乗りとしたら、差別化のためにも意地でも林道の1本は走っておかないと・・・。
うーん、やっぱりカミさんには合ってるなあ。
私も林道なんかずっと行ってないので、F800GSよりF700GSのローダウンじゃないモデルが一番合ってたかも。
でもね、やっぱりDAKARの後継だしF700GSよりはF800GS欲しかったんですよね。
いまさらだけど、林道はセローが一番楽しかったです。
もうあの手の遊び方は無理だなあ。
少しさびしいような気がしました。
それでも長距離ツーリングやキャンプツーリングでは、私たちに良く合ったバイクを選べたと思います。
バイクの走行距離が1000キロになったので…。
慣らしの最初の段階は終了です。
初めて借りて乗ってみましたので、インプレッションを。
私のF800GSとの比較では、エンジンがマイルドで街中で使いやすいです。
F800GSよりも普段使いでは回転数低め、静かでジェントル。
ローダウンモデルなのでベタ足です。
GSなのに本気で林道を走れるとは到底思えませんが、メーカーやディーラーもそんな人はキャストホイルのローダウンモデル買うとは思っていないでしょう。
ネイキッドなモデルみたいですが、サスのストロークはオンロードモデルのF800RやF800STよりは少し長いので平湯キャンプ場ぐらいだったら、入っていけるかな。
タイヤもアナキー3でオン90%、オフ10%のタイヤだし。
乗ってみると扱いやすいエンジンが際立ってます。
F800GSより絶対疲れないと思います。
F800GS乗りとしたら、差別化のためにも意地でも林道の1本は走っておかないと・・・。
うーん、やっぱりカミさんには合ってるなあ。
私も林道なんかずっと行ってないので、F800GSよりF700GSのローダウンじゃないモデルが一番合ってたかも。
でもね、やっぱりDAKARの後継だしF700GSよりはF800GS欲しかったんですよね。
いまさらだけど、林道はセローが一番楽しかったです。
もうあの手の遊び方は無理だなあ。
少しさびしいような気がしました。
それでも長距離ツーリングやキャンプツーリングでは、私たちに良く合ったバイクを選べたと思います。