私たちのブランドコミュニケーションの原型はこれです。
『私たち日本人は古来より先祖を尊び故郷を愛する民族でした。
だから家も世代を超えて住み継がれるものでなければならないと考えました。
快適にこだわり、無垢素材の温かみを大切にする永く住みつがれる
本当の理由は良い家だからです。
だれよりも本物のひのき、木曽ひのきにこだわり100年住み継ぐ良い家を
提供する株式会社もりぞうです。』
どうでしょう、しびれませんか?
これをワンセンテンスのメッセージに託すとなるとどうでしょう?
もりぞうファンの方ならば色々とご意見を持ってそうですね^^
是非、考えてみてください^^
最新の画像もっと見る
最近の「もりぞう」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事