それは、自分が気が利くことを
周囲に知ってほしい、認めてほしい
という気持ちが強い為、サービス
が白々しく感じる方。。
1流は本当にお客様に寛いでもらいたい
という気持ちが強い為、その場にずっと
いたくなるものです^^
高島屋で感じるサービスは、
お客様が気が付かない
所でさりげなく動いており、
所でさりげなく動いており、
お客様の前でも
柔らかい空気感を出しております。。
2流はお客様にアピールすらしてしまう...
逆にお客様が気を使ってしまうサービスを
してしまうという事ですね。。
そんな1流のサービスを提供出来るように
するためには普段からどのような勉強を
すればよいと思いますか??
柔らかい空気感を出しております。。
2流はお客様にアピールすらしてしまう...
逆にお客様が気を使ってしまうサービスを
してしまうという事ですね。。
そんな1流のサービスを提供出来るように
するためには普段からどのような勉強を
すればよいと思いますか??