この糞カワサキが!!!又修理代が!!!
昨日から書いてるが<<クソカワサキ>>
やはりクラッチ関係が壊れた。
カワサキバラコBC175アジアモデルは<<クラッチアイドルギアーが明らかに欠陥で>>シャフトに入るギアーのインナーにスリーブが有るが、これが摩耗で吹き飛ぶ。
ここはベアリングを使用すべきだが、カワサキはホンダと並ぶ馬鹿だ。
本当にカワサキとホンダは終生買わない!!!欠陥だらけ。
ヤマハなどこんな問題は皆無。
更に今回は<<クラッチハウジングも破壊された。
行きつけのディーラーでパーツ購入<<6200ペソなどと言うので>>
マケロ!!!で、5800ペソ。
うちはカワサキを多数使用している<<失敗した>>川崎はダメだ=ホンダよりましだが。
ヤマハが少し有るが、、全然問題ない。
俺は、日本在住時にハーレーとカワサキビッグマシンを多数所有してた関係で<<フィリピンでもカワサキと==完全失敗>>カワサキは馬ヵ。
二度と馬ヵカワサキと最悪地獄ホンダは買わない。
昨日から書いてるが<<クソカワサキ>>
やはりクラッチ関係が壊れた。
カワサキバラコBC175アジアモデルは<<クラッチアイドルギアーが明らかに欠陥で>>シャフトに入るギアーのインナーにスリーブが有るが、これが摩耗で吹き飛ぶ。
ここはベアリングを使用すべきだが、カワサキはホンダと並ぶ馬鹿だ。
本当にカワサキとホンダは終生買わない!!!欠陥だらけ。
ヤマハなどこんな問題は皆無。
更に今回は<<クラッチハウジングも破壊された。
行きつけのディーラーでパーツ購入<<6200ペソなどと言うので>>
マケロ!!!で、5800ペソ。
うちはカワサキを多数使用している<<失敗した>>川崎はダメだ=ホンダよりましだが。
ヤマハが少し有るが、、全然問題ない。
俺は、日本在住時にハーレーとカワサキビッグマシンを多数所有してた関係で<<フィリピンでもカワサキと==完全失敗>>カワサキは馬ヵ。
二度と馬ヵカワサキと最悪地獄ホンダは買わない。