今日は九時半から、パソコンの前に居座る、といいますと
Windows7の電話での無料サポートが今日で期限切れなのです。
今日は
◇ WindowsLiveメールの設定で送受信出来ました。
◇ ホームグループの作成について。
マイクロソフトといえばなんか敷居が高い様なイメージですが
サポートについてとても親切、時間に関係なく、納得のいく迄
教えてくれました、感謝です。
ついこの間NTT東日本から連絡があり、Bフレッツ加入者対象に
リモートサポートを始めたようです、有料で三カ月間は無料
のようです、すぐ飛びつく癖? どうしようかな、思案中です。
Windows7の電話での無料サポートが今日で期限切れなのです。
今日は
◇ WindowsLiveメールの設定で送受信出来ました。
◇ ホームグループの作成について。
マイクロソフトといえばなんか敷居が高い様なイメージですが
サポートについてとても親切、時間に関係なく、納得のいく迄
教えてくれました、感謝です。
ついこの間NTT東日本から連絡があり、Bフレッツ加入者対象に
リモートサポートを始めたようです、有料で三カ月間は無料
のようです、すぐ飛びつく癖? どうしようかな、思案中です。