通常15,000㎞でローテーションをして30,000㎞でタイヤ交換の目安にしていました。
なんか忙しすぎてすっかりタイヤのローテーションを忘れていました
スリップサインまで2㎜ぐらい、これはヤバいと思いタイヤの交換に行ってきました。
大阪地区ではよく宣伝をやっているタイヤとホィールのマルゼン
本社が近くなので行ってみました
確かに安いです。今日も10組以上のお客様が来ていたのではないかと思う
今まで使っていたのがグッドイヤーのランフラットタイヤで、いまいち相性が悪い
ノーマルで十分です
ちなみに同じタイヤで見積もってくれたら18万・・・
何ぼほど高いねん!
レグノは以前使っていたのでアドバンにしようかなと思ったが、これもタイヤの減りが早い。
ミシュランでも良かったのですが、今ある在庫がコンチネンタルだった。
コスパを考えてこれにしました。
ただ、パンクした時のスペアタイヤがないので、ジャッキアップ不要のパンク修理キットをついでに購入しました。
何でも修理と空気を自動で入れてくれるみたいです。
数十年乗っていますが、パンクをしたことが1度もありません。
ホントはいらないぐらいですが、緊急時の為に準備しました
やっぱり、新しいタイヤは乗り心地がいいですね。
さあ、今年はいろいろと時間があるときは出かけようと思います!
また覗いてくださいね
読み終わったら、ボチッと押してくださいね
なんか忙しすぎてすっかりタイヤのローテーションを忘れていました
スリップサインまで2㎜ぐらい、これはヤバいと思いタイヤの交換に行ってきました。
大阪地区ではよく宣伝をやっているタイヤとホィールのマルゼン
本社が近くなので行ってみました
確かに安いです。今日も10組以上のお客様が来ていたのではないかと思う
今まで使っていたのがグッドイヤーのランフラットタイヤで、いまいち相性が悪い
ノーマルで十分です
ちなみに同じタイヤで見積もってくれたら18万・・・
何ぼほど高いねん!
レグノは以前使っていたのでアドバンにしようかなと思ったが、これもタイヤの減りが早い。
ミシュランでも良かったのですが、今ある在庫がコンチネンタルだった。
コスパを考えてこれにしました。
ただ、パンクした時のスペアタイヤがないので、ジャッキアップ不要のパンク修理キットをついでに購入しました。
何でも修理と空気を自動で入れてくれるみたいです。
数十年乗っていますが、パンクをしたことが1度もありません。
ホントはいらないぐらいですが、緊急時の為に準備しました
やっぱり、新しいタイヤは乗り心地がいいですね。
さあ、今年はいろいろと時間があるときは出かけようと思います!
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