バイクに続きまたまた新車でございます。
とはいえ、会社の車ですけど。
三菱ふそう キャンター 標準ボディーDX
T4直墳ディーゼルインタークーラーターボ(150ps)
マニュアル5速ミッション。
アッパースポイラーもつけてもらいました。(社章つき)
でございます。
海賊旗もあげてみました。
詳しいところは。
三菱ふそうのHPで。
荷装は日本フルハーフ製のパネルボックスに新明和製の垂直ゲートを装着。
荷台の中も耐油のためフルステン張りのギラギラ仕様でございます。
最大積載量は2800kg
乗った感想は「速い!」と、足が「シナヤカ」
これならギャップ通過時でも油がこぼれることも少ないでしょう。
さすがに20psアップは効果絶大でストレスはほとんど感じず走る事ができます。
今まで使っていた「日野デュトロ」に比べると、
フル積載時の合流なんかでもかなり楽そう。
インパネからはえたシフトレバーも中々グッドです。
ただ、ふそう独特のホッソイハンドルはかなり頂けません。
ハンドルカバーでも付けましょう。(あんまり好きじゃないけど)
内外装とも耐油、耐薬品のため、アチコチにステンレス材を使ってあり、
そのほとんどが鏡面仕上げ・・・・・・。
かなり磨きでがありそうです・・・・・・
さぁ!こいつで神奈川県県央~北部の食廃油をバンバン集めに行きますよ~。
トランポに借りちゃうべ・・・・・ふふっ。
とはいえ、会社の車ですけど。
三菱ふそう キャンター 標準ボディーDX
T4直墳ディーゼルインタークーラーターボ(150ps)
マニュアル5速ミッション。
アッパースポイラーもつけてもらいました。(社章つき)
でございます。
海賊旗もあげてみました。
詳しいところは。
三菱ふそうのHPで。
荷装は日本フルハーフ製のパネルボックスに新明和製の垂直ゲートを装着。
荷台の中も耐油のためフルステン張りのギラギラ仕様でございます。
最大積載量は2800kg
乗った感想は「速い!」と、足が「シナヤカ」
これならギャップ通過時でも油がこぼれることも少ないでしょう。
さすがに20psアップは効果絶大でストレスはほとんど感じず走る事ができます。
今まで使っていた「日野デュトロ」に比べると、
フル積載時の合流なんかでもかなり楽そう。
インパネからはえたシフトレバーも中々グッドです。
ただ、ふそう独特のホッソイハンドルはかなり頂けません。
ハンドルカバーでも付けましょう。(あんまり好きじゃないけど)
内外装とも耐油、耐薬品のため、アチコチにステンレス材を使ってあり、
そのほとんどが鏡面仕上げ・・・・・・。
かなり磨きでがありそうです・・・・・・
さぁ!こいつで神奈川県県央~北部の食廃油をバンバン集めに行きますよ~。
トランポに借りちゃうべ・・・・・ふふっ。
インタークーラーターボいいですよねwww