オイル漏れ処理のシリンダー部ガスケット交換に合わせてピストン・キットを交換して883ccから1200ccへボアアップしてもらったが、本日ようやくショップから自宅へ。
シリンダーヘッド部のクリア塗装が剥がれてマダラになっていたうえにアルミ特有の蜘蛛の巣のような白い錆が喰い込んで研磨しても取れないのでサンドブラスターを吹き付け梨地にしてもらった。
見た目は殆どノーマルだが排気量だけ大きいというところが面白いと思うが、只の自己満足だ。
ロングストロークな乗り味そのままに低速トルクが増し、排気音も太めのサウンドになったようだ。
免許の違反者講習も受けたばかりだし、しばらくは慣らし運転なんでオトナになってゆっくり走ろう。