東京スカイツリーをバスの車窓から見ました
観光バスは制限されているみたいで停車が出来ないそうです。
でも、バスの中で見ても迫力が
今回、東京スカイツリーの建設中の風景を見るのが一番の楽しみです
2012年に完成しますが、建設中の風景は今しか見れないので
東京スカイツリーを建設しています大成建設の現場ブログを見ています。
歴史に残る建物の建設に携えれて羨ましいな~とも思っています
ホームページでスカイツリーをどのように建設して完成するかを見たことがありました。
実際に、あの高い位置にあるタワークレーンを見ますと、すごい迫力で
すごい技術ですね
いつか、東京スカイツリー建設のドラマか映画が出来るような気がしました
現段階では600メートルでしたが、完成時は634メートル。
世界では、1000メートルのタワーを計画しているみたいです。
飯田では、縁の無い話ですが・・・
展望台での風景はどんな感じかな~と思いました
浅草より
最高の技術で建設しているスカイスリーも見て、Himeの心の中では、密かにメラメラ闘志がが益々燃えています
飯下建設労連松尾支部 東京へ No.1へ
観光バスは制限されているみたいで停車が出来ないそうです。
でも、バスの中で見ても迫力が
今回、東京スカイツリーの建設中の風景を見るのが一番の楽しみです
2012年に完成しますが、建設中の風景は今しか見れないので
東京スカイツリーを建設しています大成建設の現場ブログを見ています。
歴史に残る建物の建設に携えれて羨ましいな~とも思っています
ホームページでスカイツリーをどのように建設して完成するかを見たことがありました。
実際に、あの高い位置にあるタワークレーンを見ますと、すごい迫力で
すごい技術ですね
いつか、東京スカイツリー建設のドラマか映画が出来るような気がしました
現段階では600メートルでしたが、完成時は634メートル。
世界では、1000メートルのタワーを計画しているみたいです。
飯田では、縁の無い話ですが・・・
展望台での風景はどんな感じかな~と思いました
浅草より
最高の技術で建設しているスカイスリーも見て、Himeの心の中では、密かにメラメラ闘志がが益々燃えています
飯下建設労連松尾支部 東京へ No.1へ