driver臨時増刊の
「国産車&輸入車完全アルバム」
買う買わないに関係なく、眺めていると楽しくなります。
BMWは今でも直6をラインアップ。
メインは3,000ccですが、2,500ccもあります。
国産車も2,000ccを中心に直6が華やかだった時代が、かなり長くありました。
トヨタならクラウンやマークⅡ。
日産ならセドリック/グロリアやスカイライン/ローレル。
直6は音がいいですよ。
V6の方が、全長が短くなるし、雰囲気的に高級度がアップします。
BMWが直6を続けているのは、理由があるはずで、以前読んだ記憶はありますが、思い出せません。
国産車で直6が復活するのは考えにくいけれど、この近所にも直6マークⅡは何台かあります。
残って欲しい音の一つです。
「国産車&輸入車完全アルバム」
買う買わないに関係なく、眺めていると楽しくなります。
BMWは今でも直6をラインアップ。
メインは3,000ccですが、2,500ccもあります。
国産車も2,000ccを中心に直6が華やかだった時代が、かなり長くありました。
トヨタならクラウンやマークⅡ。
日産ならセドリック/グロリアやスカイライン/ローレル。
直6は音がいいですよ。
V6の方が、全長が短くなるし、雰囲気的に高級度がアップします。
BMWが直6を続けているのは、理由があるはずで、以前読んだ記憶はありますが、思い出せません。
国産車で直6が復活するのは考えにくいけれど、この近所にも直6マークⅡは何台かあります。
残って欲しい音の一つです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます