ダイハツのウェイクがマイナーチェンジ。
スマートアシストⅢになりました。
着々とバージョンアップ。
アトレーワゴンにもスマートアシストⅢが装備され、それよりずっと基本設計が新しいウェイクですから、装備は当然ということなのでしょう。
アトレーワゴンは、クイーンズ駅伝の時に大会車両として走っていたように思います。
ウェイクもアトレーワゴンも、コンパクトクラスと車両価格が重なるゾーンに入りますが、税金等の維持費で、軽自動車のメリットはあり。
ルーミーとタンクがたくさん売れているので、ライバル関係になりそうな感じもしますが、本家のトールはあまり売れていなくて、ダイハツを訪れるユーザーは軽を求める?
トールはまだスマートアシストⅡ。こちらもそのうちⅢになるのかな?
スマートアシストⅢになりました。
着々とバージョンアップ。
アトレーワゴンにもスマートアシストⅢが装備され、それよりずっと基本設計が新しいウェイクですから、装備は当然ということなのでしょう。
アトレーワゴンは、クイーンズ駅伝の時に大会車両として走っていたように思います。
ウェイクもアトレーワゴンも、コンパクトクラスと車両価格が重なるゾーンに入りますが、税金等の維持費で、軽自動車のメリットはあり。
ルーミーとタンクがたくさん売れているので、ライバル関係になりそうな感じもしますが、本家のトールはあまり売れていなくて、ダイハツを訪れるユーザーは軽を求める?
トールはまだスマートアシストⅡ。こちらもそのうちⅢになるのかな?