ごきげんよう
若返りマイスターの琴崎京子でございます
昨日の続きです。
スマホでラジオが聞けることを知り、勢いづいて、
アマゾンでラジオ英会話のテキストを注文しました。
翌日、届くことになっていました。
ワクワクして待っていたのですが、
郵便受けに配達完了済というメールが届いたものの、
テキストは届いていません。
その日はずっと家にいたのですが、
郵便受けには、何も入ってきませんでした。
どうやら誤って、
どこかほかの場所へ配達されたようです。
スグにアマゾンのサイトを開いて、
連絡先を探しましたが、
うまくみつかりませんでした。
その後、手を尽くして、配送業者さんに聞いたり、
ご近所さんに尋ねたりしましたが、
テキストは出てきませんでした。
テキスト代は550円で、
そんなに大騒ぎするような金額ではないのですが、
商品が届かないということが腑に落ちなかったので、
後日消費者センターに相談いたしました。
消費者センターの方が、アマゾンの
カスタマーサービスの電話番号を教えてくださり、
電話をすることができました。
ではまた
今日もふわふわ~ 幸せに
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます