2014年12月26日現在
内房線における踏切の安全装置の非常ボタン。
あらたに、
和田浦から江見の間の野田踏切
江見から太海の間の青木踏切
で設置と使用を確認しました。
これにより、
富津市内が4箇所
鋸南町が1箇所
南房総市で1箇所
鴨川市内で4箇所
館山市内では設置の確認がありませんでした。
さて。
実は昨晩、地元の方より、
来年のダイヤ改正のことで房日に投書をだしてほしい
という要望をいただきました。
新聞社の方にはダイヤ改正に関する投書原稿は準備をしないことを伝えています。
しかし、地元の読者の方より要望をいただいた以上、検討をします。
ただ、1本が提出済み、お約束分が1本、ストックが5本の7本のネタがたまっている現状。また、ダイヤ改正自体は内容がすべて確認できている段階ではないので、改正日に近くにはなるかもしれませんが、ある程度の全容がみえてきましたら、準備をしたいと思います。
内房線における踏切の安全装置の非常ボタン。
あらたに、
和田浦から江見の間の野田踏切
江見から太海の間の青木踏切
で設置と使用を確認しました。
これにより、
富津市内が4箇所
鋸南町が1箇所
南房総市で1箇所
鴨川市内で4箇所
館山市内では設置の確認がありませんでした。
さて。
実は昨晩、地元の方より、
来年のダイヤ改正のことで房日に投書をだしてほしい
という要望をいただきました。
新聞社の方にはダイヤ改正に関する投書原稿は準備をしないことを伝えています。
しかし、地元の読者の方より要望をいただいた以上、検討をします。
ただ、1本が提出済み、お約束分が1本、ストックが5本の7本のネタがたまっている現状。また、ダイヤ改正自体は内容がすべて確認できている段階ではないので、改正日に近くにはなるかもしれませんが、ある程度の全容がみえてきましたら、準備をしたいと思います。