あけて5日は東京マラソンが。
電気代が、先月よりも安い
今回も紙の時刻表が
数日前に、ある方の墓参で猿と遭遇
これらは別途。
さて。先日の埼玉県内の川越線の単線区間でのトラブル。
まだ、正式な発表はありませんが、現時点でわかる限りで。
南古谷から指扇の区間に、上下の列車が接近。しかし、この区間には車両基地があり、列車に指示を出す輸送指令と、南古谷駅にある信号扱いとのあいだで何かあった可能性が。あり得ない指示で、車両基地で列車を交換させるという判断があったかもしれません。
でも、長時間、お客さんを待たせた点は重い。
速やかな、経緯や原因、対策の発表を。
ちなみに。
千葉では。千葉駅で茂原方面の快速が成田方面に行ってしまうケースや、蘇我駅では、上り列車を、本来いくことができない下りホームに列車を行かせる指示、鹿島線で強風の速度規制を指示する前に列車を行かせるなど、有り得ないことが。
電気代が、先月よりも安い
今回も紙の時刻表が
数日前に、ある方の墓参で猿と遭遇
これらは別途。
さて。先日の埼玉県内の川越線の単線区間でのトラブル。
まだ、正式な発表はありませんが、現時点でわかる限りで。
南古谷から指扇の区間に、上下の列車が接近。しかし、この区間には車両基地があり、列車に指示を出す輸送指令と、南古谷駅にある信号扱いとのあいだで何かあった可能性が。あり得ない指示で、車両基地で列車を交換させるという判断があったかもしれません。
でも、長時間、お客さんを待たせた点は重い。
速やかな、経緯や原因、対策の発表を。
ちなみに。
千葉では。千葉駅で茂原方面の快速が成田方面に行ってしまうケースや、蘇我駅では、上り列車を、本来いくことができない下りホームに列車を行かせる指示、鹿島線で強風の速度規制を指示する前に列車を行かせるなど、有り得ないことが。