今日は車を運転してプレイ。
運転はそれほどしないため、行くだけで疲れてしまい、スコア崩れがちになるため、あまり好きではないのてすが、距離的に丁度良いような気がしたので、トライしました。
朝の首都高は空いていて、スピードが出ているので、気を使います。
やっぱりスタートから疲れてました。
天気も予報以上に良く、疲れ倍増です。
さて、コースは東京からも近く、平日でフィーも高すぎず、混んでいるほうだと思います。
コンペも入っていたようです。
明るい感じで広々していて良かったです。
キャディバッグを自分で降ろしたり、などセルフ範囲が広いですが、許容範囲。
コースは、フラットでした。
2ホールほどレディースティーからのプレイ。
距離の差が余りなかったため、レギュラーティー中心となりました。
とは言え、やはり距離がありますね。
一緒に回った男性陣からも、レギュラーティーからで大丈夫とお言葉を頂きました。
自信につながります。徐々に慣れていきたいと思います。
53(20)+57(17)→110(37)
100切りはミスが許されないってことですね。
運転はそれほどしないため、行くだけで疲れてしまい、スコア崩れがちになるため、あまり好きではないのてすが、距離的に丁度良いような気がしたので、トライしました。
朝の首都高は空いていて、スピードが出ているので、気を使います。
やっぱりスタートから疲れてました。
天気も予報以上に良く、疲れ倍増です。
さて、コースは東京からも近く、平日でフィーも高すぎず、混んでいるほうだと思います。
コンペも入っていたようです。
明るい感じで広々していて良かったです。
キャディバッグを自分で降ろしたり、などセルフ範囲が広いですが、許容範囲。
コースは、フラットでした。
2ホールほどレディースティーからのプレイ。
距離の差が余りなかったため、レギュラーティー中心となりました。
とは言え、やはり距離がありますね。
一緒に回った男性陣からも、レギュラーティーからで大丈夫とお言葉を頂きました。
自信につながります。徐々に慣れていきたいと思います。
53(20)+57(17)→110(37)
100切りはミスが許されないってことですね。