ホームセンターの駐車場で、
ホットグリップ取り付け その2
スタートです。
モンスターS2Rは、バッテリーを拝むには、タンクをリフトしなければなりませんが、
タンクの中の燃料が半分以下にならないとリフト出来ません。
昨日、ホットグリップ取り付けの配線作業が出来なかったのは、
燃料が満タンに近かったためです。
スイッチはハンドル周りにはいいところがなかったので、ここに取り付けました。
通電のテストもしながら、配線も完了しました。
グリップのロックタイの飛び出た部分が指にひっかかるので、すべてワイヤーにしました。
これでスッキリしたのですが、通電テストで問題ないのにヒーターが温まりません。
接続が違うのか?と何度も確認しても間違いなし??
念のため、通電だけでなく、電圧を測ってみると10V。
プラスのACC電源をヘッドライトから取り出したのですが電圧不足のようです。
今日は時間切れで、
ホットグリップ取り付け その3
に続くことになってしまいました。
ホットグリップ取り付け その2
スタートです。
モンスターS2Rは、バッテリーを拝むには、タンクをリフトしなければなりませんが、
タンクの中の燃料が半分以下にならないとリフト出来ません。
昨日、ホットグリップ取り付けの配線作業が出来なかったのは、
燃料が満タンに近かったためです。
スイッチはハンドル周りにはいいところがなかったので、ここに取り付けました。
通電のテストもしながら、配線も完了しました。
グリップのロックタイの飛び出た部分が指にひっかかるので、すべてワイヤーにしました。
これでスッキリしたのですが、通電テストで問題ないのにヒーターが温まりません。
接続が違うのか?と何度も確認しても間違いなし??
念のため、通電だけでなく、電圧を測ってみると10V。
プラスのACC電源をヘッドライトから取り出したのですが電圧不足のようです。
今日は時間切れで、
ホットグリップ取り付け その3
に続くことになってしまいました。