一週間前に、GB250のオイルラインボルトからオイルのにじみがあるのを発見して
10mmレンチでボルトを締めたところ、急に軽くレンチが回りネジが、、切れました。
ネットで同じネジを探したところ、
このネジ、オイルを通す空洞になっているだけではなく、ネジサイズも珍しい7mm。
なおも、ネットで検索し続けて、
GB250 MC10 クラブマン オイル ライン 強化 ボルト セット
を見つけました。
早速、ネット上で、注文して本日取り付けました。
ノーマルよりもオイルラインの中を通るオイル量が増やすために、
ネジの空洞がひとまわり大きくなっていています。
取付け後GBを走らせてみると、エンジンの回転が軽くなったことを実感できました。
怪我の功名でした。
10mmレンチでボルトを締めたところ、急に軽くレンチが回りネジが、、切れました。
ネットで同じネジを探したところ、
このネジ、オイルを通す空洞になっているだけではなく、ネジサイズも珍しい7mm。
なおも、ネットで検索し続けて、
GB250 MC10 クラブマン オイル ライン 強化 ボルト セット
を見つけました。
早速、ネット上で、注文して本日取り付けました。
ノーマルよりもオイルラインの中を通るオイル量が増やすために、
ネジの空洞がひとまわり大きくなっていています。
取付け後GBを走らせてみると、エンジンの回転が軽くなったことを実感できました。
怪我の功名でした。
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