カワサキの次はホンダへ。
ナンバープレートがあるのにウインカーやヘッドライトがないこのRCE。
電気で走るレーサーとのことです。
確かに、マフラーが、ない!
これは、市販予定のNC700Xのカストマイズした車体とのこと。
エンジンは、700cc、水冷4ストローク直列2気筒、SOHCで、
直列ながら、Vツインと同様の270度720度間隔の爆発のセッティング。
フィーリングがドカに似ているかも?
燃費も40%も向上させたとのことです。
燃費向上が出来たから、タンクを小さくしてシートの下に配置して、
タンクの場所は、スクーターの様にヘルメットも入る物入れのスペースになったとか。
クラッチもなくギアチェンジもオートなのでスクーターに近いかも。
NC700Xと同じエンジンの、NC700Sのエンジンアップ。
ナンバープレートがあるのにウインカーやヘッドライトがないこのRCE。
電気で走るレーサーとのことです。
確かに、マフラーが、ない!
これは、市販予定のNC700Xのカストマイズした車体とのこと。
エンジンは、700cc、水冷4ストローク直列2気筒、SOHCで、
直列ながら、Vツインと同様の270度720度間隔の爆発のセッティング。
フィーリングがドカに似ているかも?
燃費も40%も向上させたとのことです。
燃費向上が出来たから、タンクを小さくしてシートの下に配置して、
タンクの場所は、スクーターの様にヘルメットも入る物入れのスペースになったとか。
クラッチもなくギアチェンジもオートなのでスクーターに近いかも。
NC700Xと同じエンジンの、NC700Sのエンジンアップ。