先ほど携帯の未読メールを読んでいましたら、携帯会社のお知らせメールにドッキリする内容が・・・
何でも、ナントカ保証の掛け金と、保証を受ける際の負担金が値上げになるとか。
要は、月々300えん位払っとくと、重度の過失や水濡れのバヤイ5000えん位払えば新品交換してくれたんですが、それがこの度値上げになるってことのようです。
で、なんでドッキリしたかというと、そういう制度は使った方がいいんじゃないか・・・みたいなコメントを他人のブログにした直後だったからなんです。
gooblogを使用している人ならご存じの、新規投稿画面の右上に出てくる『ご要望フォーム』。アレも過去に、『キャリア変えようかな』なんて記事を書いてしばらくしたら出てきたわけで、reの早さにびっくりしていいんだか、単なる偶然にびっくりするべきなんだか・・・
世間一般には、全然えーきょーのないブログですが、業界の方々は見てるんですねぇ・・・とか、自意識過剰でしょうか?
何でも、ナントカ保証の掛け金と、保証を受ける際の負担金が値上げになるとか。
要は、月々300えん位払っとくと、重度の過失や水濡れのバヤイ5000えん位払えば新品交換してくれたんですが、それがこの度値上げになるってことのようです。
で、なんでドッキリしたかというと、そういう制度は使った方がいいんじゃないか・・・みたいなコメントを他人のブログにした直後だったからなんです。
gooblogを使用している人ならご存じの、新規投稿画面の右上に出てくる『ご要望フォーム』。アレも過去に、『キャリア変えようかな』なんて記事を書いてしばらくしたら出てきたわけで、reの早さにびっくりしていいんだか、単なる偶然にびっくりするべきなんだか・・・
世間一般には、全然えーきょーのないブログですが、業界の方々は見てるんですねぇ・・・とか、自意識過剰でしょうか?