4.柘植12時26発 草津行き モハ112-5775
第四列車は柘植駅から乗車。関西本線を名古屋迄行き戻りたいけど、
近郊区間の最東南端が柘植駅なので、草津線に乗り換えないとルール違反になる。
車両は113系4両編成。今となっては懐かしい湘南色。
草津線は近江地方を縦断する単線電化路線。
車内は当然ながらガラガラ。草津に近づくにつれて増えると思うけど。
今回の画像は柘植駅の接続風景。この一時だけ賑わう。
柘植駅では草津線から関西本線に乗り換える客が多い。
しかも見た感じ約半数がスーツ姿。亀山へ向かうのか、今までお年寄りばかりだったのに。
第四列車は柘植駅から乗車。関西本線を名古屋迄行き戻りたいけど、
近郊区間の最東南端が柘植駅なので、草津線に乗り換えないとルール違反になる。
車両は113系4両編成。今となっては懐かしい湘南色。
草津線は近江地方を縦断する単線電化路線。
車内は当然ながらガラガラ。草津に近づくにつれて増えると思うけど。
今回の画像は柘植駅の接続風景。この一時だけ賑わう。
柘植駅では草津線から関西本線に乗り換える客が多い。
しかも見た感じ約半数がスーツ姿。亀山へ向かうのか、今までお年寄りばかりだったのに。