今日は、うたのHさん。19日にセッションで歌ってもらうので、気合いが入っています。
いちだんと良くなっています。言葉が伝わる感じの、表情豊かな歌です。
伴奏も寄り添います。
中二のAちゃん。合唱の伴奏の譜読みをしています。それから、新曲も。いろいろ迷いましたが、ナウシカの最後の方の曲にしました。私もすごく好きな曲。壮大な感じの曲です。
それから。中二のRちゃん。こちらも、合唱の伴奏。先週したところをちやんとやっていました。えらい(*^◯^*)なので、その続きをしました。少しずつやれば、できそうです。♪( ´θ`)ノ
それから、6年のMちゃん。モーツァルトのトルコ行進曲を譜読み中。丁寧にやっています。これ、すごく大事。オクターブのフレーズへの挑戦でもあります。体重をかけられるように。
高学年になると、ここら辺が、課題になります。
学童で泳いでるので、いい色にやけている、Mちゃんです。(*^◯^*)
いちだんと良くなっています。言葉が伝わる感じの、表情豊かな歌です。
伴奏も寄り添います。
中二のAちゃん。合唱の伴奏の譜読みをしています。それから、新曲も。いろいろ迷いましたが、ナウシカの最後の方の曲にしました。私もすごく好きな曲。壮大な感じの曲です。
それから。中二のRちゃん。こちらも、合唱の伴奏。先週したところをちやんとやっていました。えらい(*^◯^*)なので、その続きをしました。少しずつやれば、できそうです。♪( ´θ`)ノ
それから、6年のMちゃん。モーツァルトのトルコ行進曲を譜読み中。丁寧にやっています。これ、すごく大事。オクターブのフレーズへの挑戦でもあります。体重をかけられるように。
高学年になると、ここら辺が、課題になります。
学童で泳いでるので、いい色にやけている、Mちゃんです。(*^◯^*)