先日、オーナーさんから
・連絡が遅かったこと
・社内の意思疎通が欠けていること
等でお叱りを受けました。
もっともなお叱りで、改善策を考えました。
今までも日報や時々に情報交換をしていましたが、これからは営業時間前に週1回のミーティングの時間を設けることになりました。
先週は第1回のミーティング、今お部屋探しの依頼を受けている人や申し込みを受けている人の進捗状況や空室の募集状況など確認しました。
長い間家族だけの会社でしたが、去年から外部の方もスタッフとして入り、4月からは身内ですがもう1人スタッフが増えます。
情報交換を密にして、反省点や建設的な意見など出していけるようなミーティングにしていければと思います。
やっと会社らしくなってきたのかな?
南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産
https://www.kawanote.co.jp
最新の画像[もっと見る]
- パンフレットができました 4年前
- パンフレットができました 4年前
- パンフレットができました 4年前
- 宮殿づくりのひな壇 4年前
- 宮殿づくりのひな壇 4年前
- 宮殿づくりのひな壇 4年前
- 宮殿づくりのひな壇 4年前
- 飲食店応援 4年前
- 飲食店応援 4年前
- 飲食店応援 4年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます