前回の日記に使ったは実際に作業が始まった際の写真ですが、FSW帰って直ぐ
3月末(ここから読まれる方へ、昨年の話です)には一度ファクトリーで点検を受けま
した。
アンダーカバーを外しエンジンを下から覗いた結果はカムカバーからのリーク。初期
の964でお約束のクランクケースでなくてホッとしたのは言うまでも有りません。
初期型964のオイル漏れと言えばクランクからの物が多いだけに談合坂SAで気付いた時は流石に青くなりましたから・・・
ただ、サスペンションのバンプラバーがボロボロになっているのに気付き
足回りのリフレッシュの必要性も発覚
ファクトリーと相談の上、ミツワを紐解き、これまでの整備履歴、部品交換歴か
ら戦略を立てる事にしました。が。。。
つづく・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます