(昨年末の話題です。記事になるまで時間がかかってしまいました) いつも近鉄名古屋線の伊勢若松を通る時、何かしら違和感を感じていました。最近、その違和感の正体が分かったような気がしました。 ふつう、本線なり主流の線路から支線が枝分かれしていく場合、その駅はそれなりに大きな街を伴っているものです。 拠点になる町や 駅があってそこから田舎へ進んで行く。駅から列車が離れるに従って、徐々に都会度が下がってい . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
goo blog おすすめ
検索
カレンダー
ブックマーク
- のんびりかな打ち日記
- いつもこのブログに遊びに来てくださるiniさまのブログ
- ひろきちや HIROKITIYA
- 1366×768ピクセルの画像
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- きすけぐみ/木曽三川一筆書き
- きすけぐみ/エープリルフールスキー
- ツボ/エープリルフールスキー
- きすけぐみ/(3)賢島 ~紫陽花と枇杷の実と賢島~
- きすけぐみ/小林信吾さんを悼む
- きすけぐみ/庄川水記念公園 そうだ 富山、行こう。(9)
- きすけぐみ/紫陽花の歌(5) 新地から東山手
- つぼ/紫陽花の歌(5) 新地から東山手
- きすけぐみ/芹生峠
- 明治のプクプク/芹生峠
バックナンバー
アクセス状況
アクセス | |||
---|---|---|---|
閲覧 | 158 | PV | |
訪問者 | 142 | IP | |
トータル | |||
閲覧 | 1,295,614 | PV | |
訪問者 | 608,314 | IP | |
ランキング | |||
日別 | 7,922 | 位 | |
週別 | 9,442 | 位 |