昨日は自分の誕生日でした。
悔しすぎる…😭
沖縄にいるダンナが花かコーヒー豆か送ろうかと思ってと今週頭にLINEしてきたから丁重にお断りして(笑)
前から買おうかなと思っていたフラットシューズを自分の誕生日プレゼントとして数日前にマ●イWEBでお買い上げ。
↑これ。ssサイズってなかなかないから
(画像はHPからお借りしました)
(画像はHPからお借りしました)
で、到着は今日だったので朝から楽しみにしていました。
さっき届いてOPEN🎊
↑届いたのはこれ。
ん?全然違う商品じゃん❗何?何なの?
え?アタシ、注文間違えた?プチパニック😱😱😱😱😱
慌てて注文履歴を確認。いや、合ってる。レース『ギャザー』バレーシューズってなってる。
だってさー、ノーマルなVカットも最初は候補にしてたけど、スリッパぽくなりそうでやめたんだもん。
で、わざわざ『ギャザー』バレーシューズを買ったのにさ。ギャザーなかったらただのオバちゃんシューズじゃん😡
これはマ●イさんのミスだから当然着払いでソッコー返品処理させて貰ったよ。WEB上の手続き完了👌👌👌👌👌
たぶんだけ、どミスの原因は『箱と中身の不一致』
ちゃんと検品してくれ💢
ま、検品したとしても靴本体にはなんのタグもついてないからミスに気づかないんだろうね。
こうやって注文者の手元に到着しない限りミスが分からない。最低😠
でさ、欲しかった、本来なら今日届くハズだった品物は再度注文して?みたいな感じだったが…
再注文しようにも『在庫ナシ』
悔しすぎる…😭
そりゃそうさ、アタシが注文した時ラス1だったんだもん。あるわけないよね。
SSサイズ(22cm〜22.5cm)ってなかなか見つからないし、久々に気に入った靴だったのだけど…。
あと、数日前に注文した後で値下げされたから実は腹立たしい思いもしてたんだが。
これは縁がなかった商品ってことで諦めるしかないんだろうな。
自分向け誕生日プレゼントだったからショックがデカ過ぎる…。
利用したポイントとクーポンは戻って来るんだよね?ね?ね?
戻らなかったら酷すぎる。
しかし、返品処理終了を待ってるうちにSALEが終わってしまう気がする。
かと言ってキチンと返品処理が終わらないうちには新しい商品注文する気にならん。
こんないい加減な在庫管理のメーカーの靴はもう買いたくないしな〜。
さっき来た宅配便のお兄さんが返品荷物集荷に来るんだろうな(笑)、いや、悪いのはマ●イで私じゃないからね😁