高架道から大型ダンプが会社事務所に転落、運転手重傷 (読売新聞) - goo ニュース
職場の移転に伴ない、車で通勤する距離と道路が大分変わった。
大きな変化は、複線道路を使う事に為った事で、単線なら気に仕様も無い「渋滞」と言う状況が、車線を変えながらアッという間に彼方に消えて行く車を見ながら、鈍い大型車に「ドイテクレ」と想いながら後ろを走る事にストレスを感じる様になったのである。
時に、サッと目の前の視界が開け、無意識にアクセルを全開にしている自分に気が付き「死の予感」みたいな物が頭を過ぎる。
通勤道路沿いに建つ、安藤忠雄が設計した(みたいな)ダイコク電気のビルが、時々墓石に見える。
職場の移転に伴ない、車で通勤する距離と道路が大分変わった。
大きな変化は、複線道路を使う事に為った事で、単線なら気に仕様も無い「渋滞」と言う状況が、車線を変えながらアッという間に彼方に消えて行く車を見ながら、鈍い大型車に「ドイテクレ」と想いながら後ろを走る事にストレスを感じる様になったのである。
時に、サッと目の前の視界が開け、無意識にアクセルを全開にしている自分に気が付き「死の予感」みたいな物が頭を過ぎる。
通勤道路沿いに建つ、安藤忠雄が設計した(みたいな)ダイコク電気のビルが、時々墓石に見える。