昨日の事もあったので、ほんの少しだけ、ハスクバーナで走ってきました。
始動が心配でしたが、思ったより、あっさり始動できました。
チョークを引き、
キャブレターの加速ポンプを利用して、
セルモーター回して、
アクセル、ほんのちょっと開け、
2秒ぐらいセルモーター回すが、エンジンだんまり。
また、最初からやり直し、
また、失敗。
3度めに、エンジン、咳き込みながら、黒煙を撒き散らしながら、
始動成功。
近所迷惑なエンジン音が、轟きます。
マンション街なので、爆音が響きます。
とても、この場所で、暖機運転なんて苦情が来そうできません。
そのまま、ガソリンスタンドへ、今回の燃費は17キロ/リットルでした。
顔なじみの、店員と少し話し、環状線から大谷方面へ、
中学校は、運動会の最中で路上駐車がすごいことになっていました。
今回の目的は、23日にある「ジャパンカップ サイクルロードレース」の抜け道の調査です。
コース内は、二輪車通行禁止区間なのです。
20年以上前、この峠道は走り屋さんのメッカと言うか、トレーニングコースになっていて、
日曜日には、救急車が何度も行き交うと言う峠でした。
私も、何度も走りました。
駐車できそうなスペースは、あまりありませんでした。
抜け道も、ありそうもありませんでした。
午後からの予定がありますので帰宅。
33キロほど走りました。
始動が心配でしたが、思ったより、あっさり始動できました。
チョークを引き、
キャブレターの加速ポンプを利用して、
セルモーター回して、
アクセル、ほんのちょっと開け、
2秒ぐらいセルモーター回すが、エンジンだんまり。
また、最初からやり直し、
また、失敗。
3度めに、エンジン、咳き込みながら、黒煙を撒き散らしながら、
始動成功。
近所迷惑なエンジン音が、轟きます。
マンション街なので、爆音が響きます。
とても、この場所で、暖機運転なんて苦情が来そうできません。
そのまま、ガソリンスタンドへ、今回の燃費は17キロ/リットルでした。
顔なじみの、店員と少し話し、環状線から大谷方面へ、
中学校は、運動会の最中で路上駐車がすごいことになっていました。
今回の目的は、23日にある「ジャパンカップ サイクルロードレース」の抜け道の調査です。
コース内は、二輪車通行禁止区間なのです。
20年以上前、この峠道は走り屋さんのメッカと言うか、トレーニングコースになっていて、
日曜日には、救急車が何度も行き交うと言う峠でした。
私も、何度も走りました。
駐車できそうなスペースは、あまりありませんでした。
抜け道も、ありそうもありませんでした。
午後からの予定がありますので帰宅。
33キロほど走りました。